〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

最高の交流会でした(⌒▽⌒)

やぺ、、、

昨夜投稿しようとしていた記事書き途中で寝てた(⌒▽⌒)

まーいいか



ASさん、KBさん、E氏、S氏、、、

一昨日は最高の時間をありがとうございました(⌒▽⌒)

いつも開催者側でなかなか思うように皆さんとお話しが出来ないのですが

今回は存分に交流が出来ました!



最近はマイナスな情報やニュースばかり飛び交っていますが

こういった景気の落ち目の時こそ

色々な人達と交流をもって困難を乗り越えていければと考える今日この頃です



ちなみに次回開催はGW前あたりを予定していますヽ(´▽`)/

場所は 都内で 単なる飲み会形式 で良いかなと



さて内輪ネタだけど、ウチの会社で高圧をもう1基所有する流れになってきた

2基所有、1基は販売する予定だ

販売案件は億越えてくるけど、資金力と興味あられる会社さんは下記からお問合せ下さい

https://www.gsi-dream.com



ウチの高圧発電所出来上がったら

見学会とスナさんの会社の保養所で交流会やろうと思ってます(⌒▽⌒)

引続きディベロッパーはやるけど

並行して事業会社化とメンテ会社化への準備も進めていくつもりだ



あとウチの事務所でリモートワーク利用したい人や

登記利用したい人いれば募集してるのでどうぞお問合せ下さい

異業種での情報交換の場、コアーキングオフィス化しようと思ってるヽ(´▽`)/

そして事業継承や経営相談なども対応するから、お気軽にどうぞ

まだ、料金設定とかなんも決めてないけどね(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 問合せしても意味ねーし!)



今日はオフにするか

体力回復させて、最高の状態で経営活動に取り組む

毎日ダラダラとやっても効率が悪い



というか、最近思うんだけど、仕事って毎日やらないで

3日に1日程度で集中的にやる方が結果も出やすいんじゃねーかと

特に会社を経営して利益を上げるのって

計算と計画とかみたいに考える時間がスゴイ重要だから

脳のコンディション整える為にたくさん休む

睡眠、運動、食事を満足いく生活をするのが合理的だ



この記事読み返すと、話が飛びまくってるもんな、、、

まだ疲れが残っている証拠だな(((o(*゚▽゚*)o)))

( ↑ ↑ ↑ とにかく休む理由をこじつけてます!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)