〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光も手仕舞いかな、、、、

みなさん、これからは投資先に十二分にお気をつけ下さい

昨日 色々なことや予兆がありました

k氏は直接的なダメージは受けていませんが

今後今取り組んでいる新規案件以降への取り組みは

一時見送りも視野に入れ始めております

基本ヤバイと感じたものは即刻手仕舞い

いわゆる損切りまで実施します

尚、今販売として動いている案件はこのまま完遂出来ますので

お取引様各位はご安心下さい

上記は更なる新規案件やk氏自身が新規所有する計画案件や

新規案件への取り組みについてです



尚、今後は関係各位と結束力を固め一手を考えていきたいと思います

まずはこの数日、1週間、数週間に注視します



いずれにしろインフラ事業は永久に不滅です

再エネ、太陽光はインフラ事業です

他の電源より優れているかどうかは運転者の事業遂行にかかっています



迷いや惑いは英断を歪めます

初心一貫徹、臨機応変、はたまた原理原則論

健康第一、人様への感謝と愛情



経済的な暴落で人が死ぬことも無し

目に見えている世界が幻想です



どうでもいいが、昨日はラストの電話会議終了が25時でした、、、

今日は1日受け身で過ごします、何かあれば連絡下さい

相談は無料です(⌒▽⌒)




貧乏人、リーマン、エセプロ、アホブロガーが書いた記事への

煽り記事があったな、、、、こういう時に消化!


ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







、、、、、、、、、農転は自分で出来る(⌒▽⌒)

もちろんだ、普通のお勤めの方ならば誰でも出来るだろうね

k氏もリーマン時代に4回位自分でやった



だけど今は自分でやらない、、、

数時間で出来る業務だけどね

金があるない、とかでなく

それに時間を投入すること自体が人生を無駄にしていると感じるからだ



というか農転って5〜7万円とかでやってもらえる

自分でやると、役所を往来する可能性が出てくる、ありえない、、、

書類作成の数時間、一度でも役所へ行くなら、ここは黙って外注を選ぶ

仮にそこでフロービジネスに時間を投入出来たら

そっちの方が遥かに利益も生み出せる、k氏はね

ストックビジネス構築の為に時間を投入出来れば

時間のレバレッジ効果は何百倍にもなる



出来ることは自分でやる

これは基本だ

だが


 自分だからこそ出来ることを徹底的にやる


他の人でも出来ることは、適正対価を支払い処理をする

そこで相手に利益を持ってもらい人間関係を構築する

というか、農転申請を自分でやってるようじゃ

社長業とは言えないと思うしね

いつまでたっても雇われ感覚の呪縛から逃れられない



いつもの話だけど、時間は有限だ

自分に秘めた可能性を徹底追求することや

楽しいこと、幸せに思うことに時間を使った方が

健全で豊かな発想であると思っている



もちろん本気で金ないなら仕方ないんだろうけど

しつこいけど、その時間で利益を生み出すことを考えた方が

効率的だと思う、k氏に限らずね



1番イタイのが、出来ることを誇りに思って

専門職並の知識だ と自慢毛に晒すパターンだ

k氏のお客さんでいうところの

電気主任技術者さん だな

( ↑ ↑ ↑ 電気主任技術者さん!マジキチk氏がディスってます!)



申し訳ないが、誰でも出来る作業と処理だ

そして行政書士の仕事など、学力レベルでいっても知れている

行政書士の仕事自体は回転率が早ければ、儲かる仕事にもなり得るから

本業でやる分にはありだとは思うけどね



ホイジャ、また(⌒▽⌒)