〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

C銀行様!我こそがメインバンクである! 融資付けシリーズ

さー融資付シリーズも消化してかないとだな、、、

いよっと!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、





千葉県に本拠地をおく大手地銀、、、

C銀行様である!

( ↑ ↑ ↑ もはやイニシャルの意味なくねーか!?)



我こそがメインバンクである!

メインになれなければ金など貸さない!

こういうスタンスだわな(⌒▽⌒)

ま〜勝手にしろって感じだよね、地銀のくせに




そして、この銀行って居住地に大して本気でうるせー

信金信組か?(⌒▽⌒)って感じだ



ちなみにk氏は色々なルートで色々な支店へ

申込をするも、、、全部 越境で取組み不可!

収入も資金もかなりあると思うんだけどね

( ↑ ↑ ↑ 人物面で落とされたかもな!マジキチだし!)



ただお客さんが利用してたりするから、絡みはけっこうある感じだ



この銀行って案件エリア気にしいない感じなんだよね

普通に群馬とか山梨とかでも出しちゃってるから

SR銀行は、ま〜都市銀行って感じだから

エリア関係なく出すってのはわかるけど

C銀行の場合はナゾだよね、都市銀行ぶってんのかな

地銀のくせに



そんで、ここってが収益目線やたら低い、、、

TA銀行より緩いんじゃないかな

というか返してくれれば良いって感じなんだろう

ウチの案件も普通に充分まわるとかって、満額出るらしい

建売でフルローンって逆にひくんだよな、k氏的には



だから住所が営業エリアに入ってて

C銀行が求める属性であれば

けっこう何でもありな感じなんだよね



そして、サラリーマンとか勤人が好きな印象だなぁ

案件とかよりも、年収とか資産背景とか、そっちしかみてない感じだし



行員ともけっこうやり取りあるけど

大手なだけで、あんまり優秀な感じしないね、ここの担当達は



というか、サラリーマンの副業系で今時頑張ってるのここだけじゃないかなぁ

なんか段階踏めば、個人会社でも3億位は出してくれそうな気がする

あっ、でもコロナ以降変わって来たから、もうダメかもね




ただ何か束縛がスゴイみたいね

 アタシだけをみて╰(*´︶`*)╯♡

みたいな感じで、他の銀行から借りるのを異常に嫌うらしい

k氏みたいなヤリヤリ系なヤツじゃあ、刺し殺されるかもな

( ↑ ↑ ↑ 当然メッタ刺しだろうな!)



しかもやたらと面談好きみたいだね

状況確認とか説明要求とか、店舗に呼ばれることが多いそうな

これも一種の束縛プレーなんだろうか(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあ、C銀行様でした(⌒▽⌒)