〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

早寝早起きをしよう(⌒▽⌒)

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、

バタバタ、、、行ってきまーす!バタン!



おはようございます、早寝早起きのk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 移動中、自動車内から投稿している風!)



皆さんは何時就寝で何時起床でしょう?



k氏は就寝時間はマチマチだけど

起床時間は平均5時15分位だな、今の季節は

夏〜冬はもうちょっと早いな

目覚まし時計という概念がないからいくら寝てても良いんだけど

自然と起きるんだよね



あっ、もちろん、31時過ぎとかまで飲んでる日は無理だけどね

帰ってきたら32時じゃあ既に起床時間過ぎてるし(((o(*゚▽゚*)o)))

( ↑ ↑ ↑ 出た!どうでも良いマジキチ話!コイツ38歳ですよ!)



夜は22時過ぎには寝てること多いかな

23時過ぎることもあるけど、そういう翌日は昼寝をしているな、、、

でも基本は早いね、寝るのも



これって、29歳位の時からだから習慣づいちゃったんだよね

朝って静かだから、リーマン時代の自己投資的なこと

本業の残業事務処理的なとこを朝に持ってきていた

もちろん副業始めてからは朝時間を使うようになった



朝って冴えてるから、集中して何かをするには持ってこいなんだよね

6〜8時の2時間で相当な威力があったと思う、日中の3倍とか

というか日中の労働で疲れた後に、何かをやろうって発想にならないよ

そんなに長時間集中するのって無理だし

出来るって人がいたら、凄まじく成功してるだろうね!



この感覚に気づけなかったら、k氏は一生社畜だったかもしれないな

だから、忙しいときは特に時間の使い方を工夫した方がいい



というか、時間に自由な今のが時間に対してうるさいけど(⌒▽⌒)



ま〜いいや

そんでこの重要な時間に何をするかは人それぞれ、、、

多忙で今の現状を変えていきたいって人は

 将来につながっていく活動

をすると良いと思う

今を生きるのが人生!

だけども未来に向かう時間も必要だ!それが朝だと思う!



早寝早起きは健康にもいいみたいだしねヽ(´▽`)/



、、、、、ガチャ!




そんでまー録画配信終了でっと!



多分なんだけど、太陽光部材の流通量も減ってきてる気がするよ

ウチに仕事が沢山あるのバレてるからってのもあるだろうけど

各社やたらと営業攻勢をかけてきてるね

これ、確実に景気後退してる

太陽光関連業者位だと内部留保や資産も大してないとこで

回転率が遅い仕事の会社、つまり分譲販売会社はけっこうヤバイと思う

次にいい加減な施工店と小さい商社

このあたりで自転車操業で調子に乗ってつなぎ融資目一杯借りてて

従業員も辞めていってるとこはマジで注視した方が良いと思うよ






ホイジャ、また(⌒▽⌒)