〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資承認おりたけど( ;∀;)

おはようございます、久々にオンライン記事投稿のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ウソです!これ、昨日書いてます!)



緊急事態宣言で皆さんリモートワークですかな?

k氏はいつも緊急事態なんで、今日もリモートワークですヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ けっこうヒマそうにしてるよな!)



案件をブログとかサイトで売りに出そうかと思いきや

この状況じゃあ面談も出来んわな( ;∀;)

むしろ最近忙し過ぎたから多少ホッとしている部分もあるけどね

( ↑ ↑ ↑ オマエは働けって!)



zoomとかよくわかんーねし(⌒▽⌒)

もしかしたら話している相手が偽物かもしれないしな(`・ω・´)キリッ!

( ↑ ↑ ↑ 時代に取り残されていくタイプです!)




そして残念なことにG銀行本部が太陽光融資を本気で閉めてきたようだ


 昨日 k氏資産管理会社 低圧2本の融資申込が本部承認おりた(⌒▽⌒)


けどG銀行本部から、、、


 もうこれでコイツへの太陽光融資打止めにしろ!


と通達が出たそうだ( ;∀;)

まだ3本だというのに、、、

業績も財務内容も個人資産も良い感じのはずなのに、、、

( ↑ ↑ ↑ おそらく素行面です!他の人ならいけるかも!)



昨日k氏よりもっと規模大きいお客さんとも情報のやり取りしてたんだけど

G銀行は支店側はやる気なんだよね



そういえば地主のお客さんもG銀行で落とされてたな、最近

お客さんに投げられてG銀行のS県庁所在地方面の担当とやり取りしてたけど


 基本資産家相手には出せます


と言ってたけど、、、落ちた(つД`)ノ



銀行の収益物件融資はカボチャ以降、、、


 副業や投資には出しません!


と厳しくなり



法人の事業には出しますと、何とかやってもらってきたけど


ついに!


 収益物件自体への融資はちょっと、、、


というスタンスに切り替わってきた



さてさて、各銀行の様子を確認していきますかな(((o(*゚▽゚*)o)))

どうでも良いけど、G銀行に今回で打止め通達されたけど


  TA銀行 1本 承認

  G銀行 2本 承認

  A銀行 2本 未定


と今のところ今回の20〜24基目設備投資融資は順調ではあるな



そしてA銀行に融資申込を忘れられてたという( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ 怪しいからやりたくないんじゃねーのかな!?)

なんかこれから頑張るとか言ってた、、、

T銀行とC銀行みてーだ(つД`)ノ



SR銀行、公庫、群馬の地元信金信組、Sリース

心配だからここいらとも話しした方がいいんかなぁ、、、

( ↑ ↑ ↑ 大好きな新規開拓でもしとけよ!)



そういえばT銀行があったな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ネタに使う気です!)



そして裏技も検討してみるか、、、

( ↑ ↑ ↑ 乞うご期待!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)