〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光コンサルやります(⌒▽⌒)

k氏もついに怪しいブローカーらしく、、、

 太陽光コンサルはじめます



対象者は


 既に決まっている太陽光購入案件がある人

 今後確実に購入が出来る人

 太陽光の維持管理に困っている人

 基本関東界隈

 出来れば複数基

 など



ええっ、あれですよ

除草サービス紐付きってヤツです(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 徐々に悪徳感を出してきたぞ!)



コンサルは発電所設計をメインにします

融資付とか決算とか戦略的な話は出来ればかな

依頼規模に応じてという感じで別途相談ヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ やり切れないかとビビってます!)

コンサル生は交流会とかでの個別相談は優先的に対応しますよ(`・ω・´)キリッ!




除草は年間6万円税込、追加は1回2万円

 ① 防草対策無し → 草刈 年間3回(パネル下は除草剤散布かも)

 ② 防草対策有り → 除草剤散布 年間4回(発電所2個で2回ずつとかも可)

                 部分的に草刈にするかも

報告はビフォアアフターでの写真と、簡単な報告、ポイントなんかを

LINEで送信する感じだよ(⌒▽⌒)



ということでとりあえず3名位を募集してみたいと思います

5基位の依頼だとコンサルも頑張れるかも(⌒▽⌒)



ちなみにそんなに沢山の依頼は受けられないから

徐々に増やしていく感じでいるよ



もちろん除草作業自体も超ちゃんとやるし

今後維持管理スキームも整えていくからね(`・ω・´)キリッ!



ああっ、木を伐ったりとか、シート補修とかなら

もう出来るから

竹!?

ええっ、別途相談ですけど、ウチに不可能はございまへん!



お問合せは下記へどうぞ!


https://www.gsi-dream.com



ホイジャ、また(⌒▽⌒)