〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

土地をみて興奮できますか!?

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、

バタッ、、、、

ー完ー




































過去の写真をみていると

ああっ、こんな案件あったなぁ とか

こん時は裁判直前だったなぁ とか

あのブローカー死んでるかもなぁ とか

( ↑ ↑ ↑ おい!どこまで書くつもりだ!?)

思い出のアルバムみたいな感じだ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ こんなアルバムありません!)




そんで契約したのに白紙になった土地とかもあって


f:id:ksandesu:20200506211034j:plain


こことか木を一本伐るだけで最高の土地だったなぁ



なんか沢山案件こなしてると

案件の一つ一つとか覚えてねーとか思われたりするけど

不思議と写真みるとイメージが蘇るもんなんだよな

話題になっても思い出す



というか、投資家さんも事業者さんもそうだろうけど

太陽光って、土地みに行くときのワクワク感ってあるよね?

多分、子供が遠足に行くとか、ディズニーに行くとか

そういう系の高揚感だと思うんだよなヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ 変態です!)



k氏が太陽光ビジネスにしてるのって

 金儲けもそうだけど

 このワクワク感の為にやってるとこもある

大半の人は所有でないと興奮出来ないとかだろうけど

k氏の場合は、販売する場合でも興奮出来る、、、ハァハァ、、、

( ↑ ↑ ↑ オマワリさん!これをコロナウィルスの中に運んで下さい!)



究極自分に関係ない案件もみたい場合はみにいったりするんだけど

純粋に楽しいんだろうな

妄想して興奮するのが、、、(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ コイツ、これで文字稼いでいます!ネタ切れです!)



単純に妄想して興奮出来るかって

子供の興味本位と同じだわな

何やるにしてもそれがあるかないかって

かなり重要なポイントだと思う



お勉強や組織のお仕事ではどうしても勝てない相手って沢山いるだろうけど

自分が圧倒的に 妄想と興奮 が出来るフィールドでやってくと

自然と結果は出てきてしまうかもしれない



だって集中力とか爆発力が全然違うからな

北斗神拳みたいなもんだな(⌒▽⌒)



この星は私のものです!ドラゴンボールは私のものです!

キェーーーーーーーーー!!!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)