〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

沖縄研修〆切(^人^)昨日のセミナーではない交流会

昨日のセミナーではない交流会、、、

Twitterではメッセージをツイートしたけど

やっぱり前向きに生きるのって良いよね(⌒▽⌒)

( ↑ コイツは少し後ろ向いた方がよし!)



そしてアラサーの人が2人、ワイ含めてアラフォー2人やったけど

世界で発電事業やりたいとか、奥さんと2人の時間を大切にしたいとか

アラサーって青春感あって良いよなぁ( ;∀;)



もちろんアラフォーも楽しいんやけどね、まー年齢やない、人それぞれや(⌒▽⌒)

若さの輝きって、可能性が無限大って感じで良いよね、そしてなんか無償でも応援したくなる、、、



是非とも 楽だけでなく苦も飲み込んで 味のある人生を送ってくれ



そして、Y社のH氏、、、ゴチですm(_ _)m

( ↑ 先程おごってもらったことに気づきました!ヒドイです!)




そして結局身内系開催だろ!?

と思われてそうな沖縄研修だけど、、、



そんなつもりあらへんかったけど、、、

ブロガーばっかりで、結局そうなる流れで一旦募集〆切や( ;∀;)




一応今回の趣旨って

 沖縄の発電所視察 & 情報交換会

というこったぁ



そして参加者達は普段から情報交換してるんじゃねーかって感じで

情報交換会という名の飲み会になるのは目にみえてるのぉ(⌒▽⌒)



しかも家族連れ多数、、、

これは遊びの要素強いけん、、、領収書まわせへんで!

( ↑ コイツもGSIへ経費まわせません!)



ということで、沖縄研修〆切ました(⌒▽⌒)ー完ー