〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光投資のポイント(⌒▽⌒)

田舎の都会だとコアーキングオフィス需要伸びてるみたいね(⌒▽⌒)

テレワーク効果らしい、なんかとある会社の人達が利用しまくってくれてると

人事部長とかが視察に来るらしいよ


f:id:ksandesu:20200708071952j:plain


f:id:ksandesu:20200708072031j:plain


ということで宜しくね(⌒▽⌒)


https://kumagaya-base.com


1月の交流会こちらで開催したけど、おいおいまたやるぜよ(`・∀・´)キリッ!





ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、







k氏は現在経営者の世界で生きてるので

最近のリーマン投資的感覚は皆無だ

お客さんも普通のリーマンはいないしな



ただ言えるのは投資家たるもの

投資対象を熟知していて投資金は確実に回収し

かつ

自らが動かずとも利益を得ていく、、、

そういうもんだ(⌒▽⌒)



だから投資で儲けようと思うなら

圧倒的な知識と経験と判断決断力と情報量が必要だ



ちなみにk氏は過去にペーパー投資で結構資産は増やした

記事らんけどな(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてどうでも良いFP2級を本業と関係なしに、ノー勉強でパスした

クズみたいな資格なんかいらねーけど

( ↑ ↑ ↑ ムカつきます!!)



そんで、まーペーパー投資系はエース氏ブログでもいけばいいけど

案件投資について記事ってやる、題は太陽光になってるけどいいや

貧乏人共へ向けてな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 殺してやりたいです!)



そんで案件投資でのポイントは

 1番は己を磨くこと!人を動かせること!

これは断言する



ダメなヤツは人を惹きつけられんし、動かせんからな

業者にやられる

不動産投資も太陽光もやめとけ

だから、ホントはリーマンなら出世してるヤツが良いんだよな

能力タケーヤツ多いし



そしてもう一つ

 相手の立場と気持ちを理解出来ること

大企業系にお勤めの人達はこのへんが出来ない人が多いな

ハッキリ言って世間知らずだ

たくさんの人と会って、苦労して、人生経験を積むと

相手以上に相手の深層心理に入り込める、そういうもんだ



最後に案件の専門的お勉強、税務、法令関係のお勉強など

 投資案件やそれに付随することを深掘りすることだ

 利回りやら、キャッシュフローやらなんてのはさて置きだ

何にいくら投資をして、それをまわして回収していけるかどうかだ

 動機はもちろん儲ける為にやるってので良いんだけど

 それ意外でも楽しめる投資にすることをオススメするよ

ワクワク出来る投資じゃないと、伸ばせない、断言する



k氏は決して太陽光を投資でオススメしたりはしない

誰にでも出来る投資だけど

誰もがうまくいく投資じゃないからだ



なんか全然参考にならない記事だな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 御名答!)



でもそういうもんだ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)