〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

設計とか権利案件コンサルします(⌒▽⌒)

ちょっとコロナちゃんの影響で

表立った大々的な交流会とか微妙だから

オンラインで告知するねヽ(´▽`)/



さも横取り的なサービス名の


1.権利付土地チェックサービス(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ よっ!乗っ取り野郎!)


 と!


2.設計チェックコンサルヽ(´▽`)/

( ↑ どうせ除草紐付けだろ!)



 1.は権利付土地チェック依頼からの

 EPCもやるで(`・∀・´) kw8.8万円税別


流れとしては、、、


おやおや、、、それはドラゴンボールじゃありませんか?

フフッ、、、ちょっと見せて下さい

キエーーーーー!!!

これで大丈夫です、邪魔者は消しましたんで

ただ貴方がこのドラゴンボールを使わないなら

私が頂きますからねー!!!



とまーこんな感じだ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 完全に取る気だ!)



2.は分譲販売案件で契約済みで

建設前、レイアウト変更可、ストリング変更可能状態なやつで

チェックや変更指示なんかのコンサルやな


もちろん、、、


 除草はウチに依頼くれる前提でな(`・∀・´)




毎度ここへ問合せをしてちょんまげ(⌒▽⌒)

https://www.gsi-dream.com



ちなみに権利付土地のグレー度は以前も語ったかもしれないが

安い案件は詐欺じゃないかというのもあるあるだ

安くなくても叩くとホコリ出てくるのが多いしね



多いのがブローカー経由での案件で

もう出回ってる時点で訳ありだと思った方が良い

分譲案件が タイナビに載ったらタイナビ行き

と言われるのと同じ感じだな

良い案件ではないことが多い



あと決済までがタイトなことが多い

融資特約なんかまずは通じない

もしあるなら手付流し覚悟で挑むべきだ

分譲案件ほど優しい世界ではない

だって権利で売るってことは

早く資金化したいからだからね

しかもこうやって景気が更に悪化傾向となると

そのあたりが如実になるだろうな

だからチャンスと言えばチャンスだ



そして一番大切なのは相手の見極めだな

k氏も二重契約されたりとかある、3年位前に

しばらく音沙汰ないと思って

現場に行ったら既に発電所が完成していた( ;∀;)

それでも売主は開き直ってるから

( ↑ 売主と仲介者を死の淵まで追い込んでました!)

もう普通の感覚だと取引出来ないんだよね

権利付土地を仕入れるのって




ホイジャ、また(⌒▽⌒)