〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

「つなプロ」応援するで(`・∀・´) ←フリーザは宇宙へ帰れ!

ワイの愛する後輩で、ネット絡みの先生、コトトロ氏が、、、、、


つなプロ見守りサービス というのを始めたらしい(((o(*゚▽゚*)o))) 子守かのぉ(⌒▽⌒)?


アイツもええ感じで成長してきたのぉ、、、、どれどれ(⌒▽⌒)カチッ!




、、、、なっ!?、、、こっ、これは、、、ガチや、、、アイツ結構エロい、、、



( ↑ 何をみてるんだ、、、?)



むしろ、これに跨り、、、



あっ、ちゃうわ!、、、、便乗したい。。。。。


除草とか、、、抹殺、マインドコントロール、改造、リフォーム、、、


( ↑ おい!なんか変な単語入ってるぞ!)




、、、、、、、、




あっ、これな!ドン!


ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、


https://kototoro.com/ehime-found/























、、、、、、、


そういうわけや(⌒▽⌒)


( ↑ はしょりヒド!)




ワイの一派は金とCFと腕力と眼光しかあらへん、、、( ;∀;)


( ↑ 経済ヤクザそのものです!)


お客さんもなんか超高属性ばかりで、任せてくれんのはええし


仕事には自信あるけん、組織もそこそこやしのぉ、、、ちゃんとお客様に奉仕はする




だけんども、、、


けっこうヒマなんや(`・∀・´)キリッ!


特にGSI一派(⌒▽⌒) セミイタリア、、、いや、、、宇宙人か、、、( ;∀;)



あっ、ワイは忙しいで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 嘘です!今週 土曜日も泊まりがけで出張だそうです!

 平日家にいるのになぜか平日は外泊はずすという! )



まぁ、そういうことや、、、ウチがヒマということは、、、

ウチの下請もヒマなんや( ;∀;)



コトトロたん(⌒▽⌒)ウチも見守りするさかい!

規定料金で使っておくれ!( ;∀;)

見廻り人はウチの認定社員かワイ含めた役員達がやるでヽ(´▽`)/



あっ、、、とりあえずコトトロ氏とエリア被らん場所限定でもええか(⌒▽⌒)

除草は関東一円やるけどのぉ、、、、(`・∀・´)キリッ!


まぁ、そういうこった



あっ、余談やけどウチは設置報告と定期報告は無料で指導することにしたで(⌒▽⌒)

分譲のお客さん と 除草のお客さん へはやり方教えるで

あんなもんに金払ったらアホやし、20年コミットなんて、、、インフレ起きたら

仕事請けきるのも人件費的に無理や

なんか起きても、誰も担保出来んしのぉヽ(´▽`)/




ホイジャ、また(⌒▽⌒)