〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

笑う門には福来る(⌒▽⌒)

さっ、今日はブログ村へ向けたアオリ記事でも投稿するかのぉ(⌒▽⌒)

Twitterはノリノリの人達が多いからシカトしてくれ、、、

( ↑ 勝手に線引きしています!生意気です!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、、












LOVE is PEACE !!

皆を認めて人生を分かち合おう(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ ヤバイの来ました!)



皆さん、人間関係を良好にする上で一番効果的なのは、、、

笑顔です!!!

( ↑ ↑ ↑ あっ、ここです!早く取り押さえて下さい!)



いやいや、今回の記事は本気でタメになるぞ

貴様ら凡人には特にな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ もういいです!殺して下さい!)



というかさ、良い案件買うとか、シミュレーションとかさ、、、

別に良いんだけど、足りない頭や能力で無駄なことするよりも

 人様に笑顔でコミュニケーションしておけ(⌒▽⌒)

これが投資でも副業でも成功のノウハウだ



ウチの妻が計算された可愛がられ上手なんだけど、、、

よくウチの末っ子娘に

 女の子はいつもニコニコしてればいいの!

と、よく指導してるんだけど

これって人生の格言だと思ってるよ

というか男でも女でも関係ないわな



 笑顔の力は無限大だ!!!



というか、ストレス社会だなんだと

時間が自由、経済的自由、副業、投資

別に何でも良いんだけど



このいつも笑顔というポイントを自然とやれていられれば夢は叶う

いつも意識していられるなら素質はあるから、夢の実現性は高い



というのは、冒頭に戻るんだけど

いつも笑顔を繰り出せるということは

それだけのメンタルというか、前向きに生きていける力があることだ

 満面の笑みは人様を惹きつける

 人様を幸せにする

結局は笑う角には福来たるということだ



出世するやつは貴方よりも大概愛想が良い

そうじゃないかね?ん?



というか笑顔をもらうと

承認された気になるんだよ、相手方はな

笑ってくれる女に勘違いしたことあるだろ?え?



というか承認されたを超越して愛されてると錯覚するから

夜の街はサミシイおっさん達で栄えるんやで!



だから笑顔でコミュニケーションしておけば

勝手に相手が勘違いしてくれるんや!

 この人は私の味方だ、、、

 私を認めてくれている、、、

 応援してくれている、、、

そんな風に思われたら、アンタを幸せしたいと思ってくれるんやで

( ↑ ↑ ↑ 乗ってくると関西弁になるようです!)




そう、もうええ、何も考えんで、、、

いつでも笑顔にしてるだけで、成功はあなたのものです(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ なんかネタギレ感満載ですよね!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)