〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

我慢や節約より快楽と投資(`・∀・´)

今日は現場打合せか、、、

暑そうやな(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












ブログ村太陽光ブログ、快楽主義者部門で

関西のマナSUN同列1位のk氏です(⌒▽⌒)



Twitter業界には変態も多いですが、、、

クズレベルでいけば我々はかなりにもんですよ、フフッ

( ↑ 自慢なのか自虐なのかもはや不明です!)



そんで種ゼニだぁ、節約して投資だぁとかって

話題になるけどさぁ、、、

あっ、特にマナSUN表現では エリサラ系 って人達に多いやつ



あれは結構ズレとると思う(⌒▽⌒)

本質を金持ちのワイが教えてやるで(`・∀・´)

( ↑ 相変わらずムカつきます!もうワザとだろ!)




まずは自分が本当に欲するものを1年間位自問自答し続けることや(`・ω・´)キリッ!

( ↑ なげっ!)

イヤイヤ、、、自分と向き合うこと、自己分析、ここが人生の方向性

人生の理念をみつける基本や、時間はかけた方がええし

常に自問自答はし続けるんや!




そいで、、、

 家、車、保険、金利、飲食、買物、買物、、、

考えられる支出項目をザッと書き出して



 優先順位 と

 いる、いらない を、、、、

ジャッジするんやで!

いるもんには金かけてええ

ただ最初に収入の20%以上は貯蓄か投資にまわせーや!



そんで いらん ものには一切金をかけるな!



そいでこれらは無理したらあかん、、、

収入が増えれば 優先順位が高いものを いるに加えてええで!



そして20%以上を貯蓄か投資にまわせん、、、

そもそも収入が少ない、、、


そういう人は

 家、車、保険、、、

まずはこれを退かすしか方法がない( ;∀;)

或いは

 収入を上げる、、、

根本的な力量のところになってまうけどそういうこった、、、

多分そのレベルだと、貯蓄や投資以前やろうしな( ;∀;)



そう何が言いたいかってーと

 欲しがりません勝つまでは精神はアホや!

ということやな(⌒▽⌒)



そう

 幸福、快楽、モチベーションアップに繋がるものは、、、

 投資やで(`・∀・´)

良いリズムがない奴は能力不足ってことが多い

仮に経済的に成功しても満たされていない人は、、、残念やな( ;∀;)



まずは幸せと快楽、モチベーションってのを

心の中で作戦会議してみーや(⌒▽⌒)ほな!