〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資では売上が大きいと有利(`・∀・´)( ← 偉そうに言うことか!?)

おはようございます、マジキチk氏です(⌒▽⌒)

みなさん、昨夜はお疲れ様でした!

( ↑ 誰向けに行ってるんだ!?)

さて、帰ろうかと思うけど満員電車は嫌やなぁ(´・ω・`)

新大阪までどないいこう、、、









ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
























ネタ切れk氏です(⌒▽⌒)

以前は多少ブログ村読者諸君が喜びそうな記事を意識してたけど

もうそういうのは辞めたで!

(`・∀・´)キリッ!

やはり思いついたことをサッと文章にするのが

素であり表現やと思うで(⌒▽⌒)

( ↑ もちろんいいわけです!)

ワイというキャラも分かってもらえるしのぉヽ(´▽`)/

( ↑ わかりたくありません!)



そんで税金が云々と免税だ簡易だとかよく話題になるし

質問もされるけど、、、

 事業をやってるんだったら売上ってのは

 大きいほうが融資には有利だし

 色々良いこともある

当たり前っぽいけど、やっぱりそういうもんだ



利益も大切やけど売上も大切や

運転資金融資でみられるのは

 売上、販売管理費

 純利益、経常利益、営業利益

これや

これの掛け目でいくらって出てきてしまう、およそね

単発ならこれだけで決まってまうかも



そしてお代わりでどこまで借りられるかってとこで

債務償還年数とかがでてくるから利益も重要になるんだけど

基本は 売上の大きさってのは事業規模としてみられる



個人的には キャッシュフローの大きさ

これが最重要だと思ってるけどな(⌒▽⌒)

世の中ってのは矛盾が多いんや



というかそこそこデカイ地銀だと売上の最低バーとかあるしな

景気が良いザルなタイミングだとそういうのが退かされるんだけど

締め閉めしてくると、もう入口で弾いてくる

繰り返すけど売上ってのは事業規模を意味するから

やっぱり大きいほうがええんや( ;∀;)




そんでコロナのなんちゃら給付金とか

諸々ああいう類の ごっつぁんです! 系に向けても

やっぱり売上は基本になってくる

売上大きいと特典がたくさんついてくるんや



だから実体と乖離した怪しい感じにならない程度には

売上を増やしていったほうが良いと思うぞ

お金をたくさん借りたいならヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)