〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE前でも見切りで会社を辞めてしまおう(⌒▽⌒)

今日は大阪PVへいきます(⌒▽⌒)

ちょっと夕方から他の用事もあるんだけどね(´・ω・`)しゃーない、仕事や

( ↑ なんか少し楽しみそうな感じです!あやしい!)

そして昨日の除草作業は栃木県6箇所

本日は群馬県で5:26から作業開始しています

工程計算して、ゲリラ豪雨くるまえ、昼過ぎには終わらせる(`・∀・´)

 関東一円 除草作業 3回 税込6万円

 福島、静岡は応相談

 k氏のコンサル付き(`・∀・´) ( ← コンサルはいらんわ!)

 https://www.gsi-dream.com






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














なんでも見切り発射のk氏です(⌒▽⌒)

完璧を求めてると、時間もかかるし、勢いも落ちる

もし今の本業が本気でイヤなら辞めてしまおうヽ(´▽`)/

本気でイヤなことを長々とやるといつか死んでしまうかも( ;∀;)

少なくとも身体には毒やな、、、寿命は縮まるかも

Twitterで本業続けて行くのが辛いって人がいたから記事ってみるね(⌒▽⌒)



副業や投資でまだFIREには不完全だけど

ある程度の収益と収入がある人はいると思う

そして本業にも満足していて一生やれる気もする

こうであれば最高だよね(⌒▽⌒)



だけど、あとちょっと、もうちょっと、、、

捨てると属性が、、、

こういう人も中にはいるんじゃないかね( ;∀;)?

もうそうなったら無理しないで

ギブアップして辞めてしまおう(`・∀・´)バイバイや



プラスパワーよりもマイナスパワーのが強い( ;∀;)

これって、絶対に間違いない

9割上手くいってても1割トラブルがあれば

9割が5割以下になるかもしれない

よくマイナスをプラスにとかって元気いっぱいの人は言うかもやけど

生き方的には

 マイナスを回避したり、切ったり、ギブアップする

これのが健全やと思ってる(⌒▽⌒)



そして、副業や投資をしているなら

それが小さくてもまわっているうちに何とかしたほうがいい

それが潰れてしまうと逃げ場がなくなっちゃうからね



そしてマイナス部分がなくなった時に気づくことがある

 こんなに身体って軽いのか

 世の中って明るいんだな

こんな感じだろうね(⌒▽⌒)

こうなってくれば色々と良い方向に動き出すと思う

副業や投資を本業にしようとか思えるかもしれないし

別の本業をやってみようと思えるかもしれない

 マイナスさえなくなればニュートラルだ

 少しの力で全てがプラスに向かっていく

不思議とこういうもんだ



生きてく上で多少のストレスは必要だとは思うけど

過度なストレスや苦痛に立ち向かうのは

人生を不幸なものにする

家庭があるならば、奥さんや子供たちも不幸にするかもしれない

無理は良くないで( ;∀;)




人生をナチュラルに生きよう(⌒▽⌒)ホイジャ!