〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREって流行ってるのかのぉ(⌒▽⌒)?

おはようございます、連続2日しか頑張れないk氏です(⌒▽⌒)

もう昔のようには働けんわな( ;∀;)

うん、もう働けんのや、、、

昨日は頑張りすぎたわ、、、

( ↑ しつこいわ!うるさいから休めや!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、














最近FIREネタばかりやな(⌒▽⌒)

( ↑ ネタ切れなんです!)



まぁ、、、、ネタ切れは否めないで(`・∀・´)キリッ

( ↑ 開きお直ってます!)



Twitterみとると、資産に投資し続けてFIRE!

こういうネタ多いわな、自由人のFIRE!

みたいなヽ(´▽`)/



単純に

 手堅いとこに金積立ていって、利息とか配当を増やしていく

 不動産とか太陽光みたいな収益物件を買って、キャッシュフローを積み上げていく

まぁ、この繰り返しやな



配当系やと複利効果で年数かけて積み上げて

1億とか2億まで流動資産増やしていく

不動産や太陽光のキャッシュフローを一定数まで増やして

株や投信に積み上げてハイブリッド!

とか(⌒▽⌒)



支出を抑える、無駄なことに時間と金をかけない

自分の理想ライフスタイルをイメージして

それを基準にして、将来のライフステージに一歩一歩積み上げていく

誰でもできる!


こんな感じやなヽ(´▽`)/



素晴らしい!

こんな方法があったんやな、、、確実やないか( ;∀;)

なんでワイは一気に急ピッチで事業拡大してきたんやろな、、、

( ↑ アホです!リーマン時代から買って買って買いまくるぞ!とか言ってました!)



時間をかけてするもんなんやなぁ、、、FIREっちゅうもんは

よし!ワイもFIREするで(`・∀・´)キリッ

株とか投信を積み立てるんや(`・ω・´)!



おっ、なんか届いとるのぉ(⌒▽⌒)

、、、、、また税金かぁーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

もうええっ(`・ω・´)!キリッ!

飲みいくでヽ(´▽`)/

( ↑ コイツにFIREは無理です!すぐに逃げます!というかクソ自営は働けや!)




またね( ;∀;)ー完ー