〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金も時間も大切、身体は1番大切(´・ω・`)さっ、ダラダラしよ

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















タイムイズマネー!って格言あるけど

なんとなくその上位的格言に

タイムイズライフ!ってのもあるよね(⌒▽⌒)



そんで思うんだけど

このタイムイズライフって

健康時間を指してるよね(´・ω・`)?

どうなんやろ?



時間はもちろん大切で

最大限に突っ走ってる人、頑張ってる人

を投資家や事業家さん達でよく目にする

k氏もそういう時期があったんだけど

あんまり頑張り過ぎると身体壊して元も子もなくなる( ;∀;)



派手に身体壊すと若くても再起に時間を要する

現にk氏は高血圧となって、これは元に戻らない、、、

体脂肪率15%とかで痩せてる時になったから

体質からのストレスでなったとお医者さんからは言われている(´・ω・`)



精神疾患にもなったしな、疲れでマジキチ発症(`・∀・´)キリッ

( ↑ 元々おかしかったという噂も、、、)

寛解したけど、ストレス化に陥れば再発する可能性はあるやろね(´・ω・`)

最近妻が疲れの累積で発作系の疾患になってもうたわ、、、

長年の長男の介護疲れやろな( ;∀;)

もうこういうのは誰しもなるから、ゆっくり休んでもらうわ



腰痛は筋トレでからか、最近克服したけど、ちょっと油断するとわからんしね

数年前にギックリ腰で入院したことある( ;∀;)

これは介護の負担、リーマンの仕事やりながら、太陽光をやり過ぎで移動が多過ぎ

おそらくこれだったと思う、もう半年とか1年に1回はギックリやってた、、、

夫婦で腰痛持ちや、、、



やっぱり無理はいかんよな、、、

というかk氏もアラフォーっす(´・ω・`)

( ↑ 精神年齢17歳ですけどね!)




今、時間は自由なんだけど

 元気で健康な上での

 自由時間ってあとどれくらいあんのかなぁ、、、

って最近思うんだよね



妻と子供達とワイワイやって、子供達の成長を見守って

好きな仕事して、飲みに遊びに行って

たまには両親と飲んで、色々な人達と会って語って

筋トレして、買物して、旅行して、昼寝して、、、

まぁ人生の楽しいネタは尽きないんだけど

 健康で毎日を楽しめる

 健康な身体で色々楽しめる

この時間をたくさん取れることが

もっとも貴重でプライスレスなんだと思う



なんか当たり前っぽいな(⌒▽⌒)

( ↑ はい!ご名答!)



無理しないで今を楽しめるのが大切だよね

人も大切に、自分も大切に



ホイジャ、また(⌒▽⌒)