〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

追加融資申込み!!(`・∀・´)キリッ

あっ、今日は群馬に行かんとやな、、、

除草作業は台風で無理やな( ;∀;)みんなメンゴー

次は10/2予定なり、、、、てるてる坊主作ろかな(´・ω・`)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















まだじゃ、、、まだ借りるんじゃ、、、

不景気な今だからこそ借りるんじゃ、、、

ワイはやるでーーーーーーーー!!!

( ↑ ↑ ↑ 誰かーーーーー!!コイツを射殺して下さい!)



ということで、今までは先に融資枠だけ取るって

手法を結構やってたけど

そういうのはメンドイから

とりあえず運転資金を借りてしまいます!(`・∀・´)

( ↑ えっ!?数ヶ月前にオマエ借りてたろ!?)



それはそれ!これはこれ!

おかわり大好き!美味しいビール!

ええっ、もちろん詳しくは説明しないです

( ↑ ↑ ↑ もう説明になってるぞ!)



会社って呼べる会社を

何個も経営しておるわけやから

売上は結構あるんや!

売上大きいということは仕入れとか販管費も大きいんやで!

運転資金は必要なんじゃ!



知らない間にk氏グループも億とか越えまくってるし

本業の分譲会社含めると、もはや数億の売上で

運転資金の借入ゼロという方がおかしい規模だ、、、



仕入れ用の土地をキャッシュフローで買ってたけど

それのが普通じゃないわな

( ↑ ↑ ↑ コイツの設備融資は資金使途怪しいけどな!)



まー、最悪諸々仕入れても売れませんでした

その他借入も給与支払いで使ってしまいました

結果キャッシュフローも加算して

自社発電所として連係させて

難を逃れました

こうなってしまうかもしれないけどな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ これは絶対に計算されています!)



要は運転資金の使途を明確にして

キッチリと会社経営を通じて金を返せば良いだけだしなヽ(´▽`)/



借金を通じて、売上と利益を生み出せるか

単純に借金で元本返済と利息以上に

金儲け出来て儲けてれば、、、良いだけだ!

ちゃんと返せば、、、ええんや!(`・∀・´)キリッ




ワイはやるでーーーーーーーーーー!!

( ↑ ↑ ↑ ー完ー)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)