〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

まずは成功して自信をつけよう(`・∀・´) ← 調子に乗ってます!

いいですかメーカ、商社の皆さん、、、

来月5区画分パネル発注しますんで

11月に持ってくるんですよ、、、


 k氏さまーーー!


なに、、、部品工場が爆発事故?!

どこかにあるはずです、大至急探してくるんです!!!


 はっ!((((;゚Д゚)))))))



T氏さん!


 はっ(`・∀・´)!


雨なら除草はできないので、、、今すぐ法務局へ!

作業車にETCを搭載、通帳記帳をして、郵便局へ行ってきてください

工程の見直しも、、、


 御意(`・∀・´)!



さて、、、、私はおバカな農業委員会さんへカツをいれて差し上げましょうか、、、


キエーーーーーーーーー!!





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










最初の成功って重要やな(⌒▽⌒)

 自転車に乗れた

 空中逆上がりができた

 クロールに合格した

なんでもいいんだけどできるようになると

嬉しくて もっとやってやろう! という気になるもんだ



こういうのは子供の成長みてると振り返れるし

社員の成長をみてると再認識できる



そんで、大人になると

なかなか褒めてもらう機会が減ってきたり

承認されることも減ってくる

そしてやれて当たり前ってなったりもするから

人生に新鮮さが失われてきたりする



投資とか副業、事業でもいいんだけど

成功体験を得て、自己成長につなげるには

良い題材だと思う

人生に刺激を与えてくれるエッセンスだわな(⌒▽⌒)



太陽光ブログだから太陽光でいくと

 契約できた

 融資が決まった

 設計が決まって着工した

 完工した

 そして連係して太陽光オーナーになれたヽ(´▽`)/やったー

この一連は結構感慨深いものがあって

先が見え易い太陽光だと、連係は1つのゴールだ



これを成功体験と捉えて前向きになる人達を数多くみてきて

オカワリ、オカワリと

ややメンドクなる時もあるけど

( ↑ オイ!愚痴は良いからオマエは皆さんの為に働け!)

人が自信をもつ、前向きになるってのは

スゴイ良いことだと思っているヽ(´▽`)/



だからなんでも良いからトライして結果を出すこと

同じことでも良いからそれを繰り返して成功リズムを作ること

盲目になり過ぎないでやり続けこと



こういうのは大切だと思うし、テーマは変わっても

人生ってこういうのの繰り返しで良いんだと思う



まずは成功してみてくれヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)