〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

遊ぶことの大切さ(⌒▽⌒)( ←働いてください!)

リーマンさんの担当も千差万別やのぉ(´・ω・`)

最近相手のレベルに合わせてお話するようにしてるんやけど、、、

最初にスカウターで戦闘力を測ることに重点を置いている(⌒▽⌒)

戦闘力は変動するから、何回かにわけて測るんや

そうすると自ずと指標はでてくるなヽ(´▽`)/

まぁええわ、みんな自社側のルールに縛られるんやないで






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












みなさん、遊んでますかー(⌒▽⌒)!?



ブロガーやTwitter人でも遊びすぎだろうって人もいるし

逆に全く遊んでなさそうな人もいるし

これは千差万別なとこだと思う(´・ω・`)

( ↑ コイツは遊び過ぎの部類です!働けや!マナSUNだって働いてるんだぞ!)



ただこの遊ぶってのはスゴイ大切だと思ってて

ワイみたいに働くっていう概念がないもんからすると

 金儲けそのものが遊びの一貫

 ブログもTwitterも遊び

 人とコミュニケーション取るのも遊び

 飲みにいく、遊びにいくのも遊び

こういうことなんや(´・ω・`)

( ↑ わけがわかりません!なんか仕事とってこいや!)



というのが好きなことしかしないで生きてると

すべてが遊び感覚になる(⌒▽⌒)




現場や物件をみにいく ← 楽しい遠足

SNSで営業 ← 言いたいことを言う自己表現

設計 ← 楽しい子供のお絵かき

資料作成 ← 金儲けの妄想

会食 ← 仲間達との飲み会

あんまりやらんけど除草作業 ← 芝刈り = ゴルフ、楽しい運動

面談 ← 金儲け雑談会



キリないけど、こんな感じや



逆に、、、

眠る、休む、筋トレ、どうしても自分でやらないといけない事務処理

これらはマストなんで、業務的な感じではある( ;∀;)

( ↑ さりげなく筋トレが入ってるぞ!)

別に良いんだけどさ(⌒▽⌒)



ともあれ、なにかの強制力なく生きるってことは

生きてることが遊びそのものなんだと思っている

金の為とか、生活の為って自分を説得するのは苦痛だもんな(;ω;)



時間は皆に平等だからな

よく自分には時間がないとかって言う人いる

こっちのが時間が自由だからって、それにいちいち合わせるのってのは基本ないと思っていて

まぁ、取引であれば極力時間に自由な人を選ぶようにしてるな

時間自由な人は総じてレベルが高い、金も決済力も含めてね

そして日常が遊びという人が多い



金や決済権限はすぐにはどうにもならないんだけど

心の持ちようはかえられるから

遊び人になってみると良いかもしれない(⌒▽⌒)

あっ、マナSUNみたいな人が良い例かも



ホイジャ、また(⌒▽⌒)