〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログ活動自粛規制( ;∀;)←今度は何をやらかしたのか!?

えー突然ですが、、、

コロナの影響も甚大ですので、今後は密を避けて、、、

ネットでの活動は今後極力最低限にいきます(⌒▽⌒)

( ↑ ハイ!単純にネタ切れだし、めんどくなったとボヤイていました!)



完全になくすことはないけど、軸足をオフ、リアルに戻していく

まぁそういうこったね、、、



元々k氏は営業と外交業務目的でのブログやTwitterだし

馴れ合い、お友達、応援、みたいのは二の次で

最近時間を投下しすぎてたなぁと、特にTwitterはね(´・ω・`)



業者は業者らしく、実践実業、取引先、スタッフ、お客さんとのコミュニケーション

こういうところからの裏情報をあたためて、必要に応じてオンラインで配信して

営業活動につなげて、外交業務は必要な人と濃厚なリアル

これが一番儲かる(`・∀・´)キリッ!



あとまぁ、おかげさまで結構名前も売れてくれたみたいだし

なんというか新規での営業活動は終了したイメージなんだよね



これからは

 除草、補修とかメンテ、リパワリングとかの改造

太陽光はここいらに軸足を置いて

 ノンフィット系も機会みながら

と、こんな感じの活動になる、今も軸足はこっち

というか今やってる分譲建設販売とか自社投資系は消化試合で

ブログ始める前からの延長線上だね

太陽光にかける時間は、売電も始まればヒマ、分譲や除草も売れば作業はスタッフと、、、

現場実務やらんと徐々にそこにかける時間は減っていくけど

業界人ではあり続けるんで

 交流会的な外交業務

 除草関係飲み

これらは大切な執務だからやっていくで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 自分が遊びたいだけです!)



そして、太陽光で出会えた 数々の無形資産と共に

再来年頃からは太陽光でない業界にも進出していきます(⌒▽⌒)

多分、、、(´・ω・`)

( ↑ コミットしろや!)



新業界系のはオーナー経営者、出資者、雇われ、共同など

どういうポジションでいくかはわからんけど

最高の40代にしていこうと思います

来年の夏で40才かぁ( ;∀;)はぁ

( ↑ 現役ですよね!頑張って会社経営して皆様の役に立ってください!)



ということで12月の序盤には在庫はけるから

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、

はそれまで続いて

その後は不定期か1週間に1回とか

そういう系のブログになっていくと思います(⌒▽⌒)



除草の営業配信はチョイチョイでるかもね!



それじゃ(⌒▽⌒)また