〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

特技を伸ばす!投資もねヽ(・∀・)まずは1つ!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、







なんか1年以上もブログ投稿してると

けっこう似たような題で投稿してるわな( ;∀;)

( ↑ まさにネタ切れ!)



はい、皆さん色々な投資情報を集めて

色々やろうと思っているかもしれないですね

投資も複業が良いでしょう、リスクヘッジにもなるしね!



でも、投下元本、入金力、というか

そもそも資産背景が弱い時は、とにかく情報が必要、、、、

貧乏人のウチは情報量と行動力で勝負して

一気に拡大をしていくことも選択肢の一手ですな(⌒▽⌒)



そういう時には仲間内で情報共有したり

もっと目線が高い、メンターっちゅうんやっけ?(´・ω・`)

投資家さん達ないでは師匠とかって言ったりもするらしいけど

そういう先をいってる先駆者的な人々に可愛がってもらい

諸々を優位な方向へ持っていくことも必要なんだと思ってる



ただ、そういう時も相手からみても利用価値あるような人間であると

最初から重宝されるから、何かしら武器になる特技的な投資情報をもってると良いと思う

やっぱ使える人間ってのは、人にはないものを持っていて

それをお互いに提供しあえるかってのが重要なわけだよね



 カテゴリー 株、投信、保険、太陽光、不動産

 提供内容  情報、技術力、人脈、草刈などの労働力



例えばこういうのでなんでも良いんだけど

便利なものを提供できる人間になれば

単なるクレクレ星人で終わることもない



情熱、やる気、根性、とかの精神論や

人当たりの良さ、可愛さ、丁寧さや優しさなんかの人間性

ハッキリ言ってさて置きだと思うし

そんなもんよりも能力、属性、人脈みたいなもんがあったほうが

万人へ価値を与えられることができる



特にワイみたいなBS人は

 即効性、将来的な値上り見込み

相手を値踏みするわな(⌒▽⌒)

( ↑ イヤなやつです!腹黒すぎます!)



だから、感情論で訴えてくる人はちょっと引いちゃうし

この人には何ができて、何を交換できっかのぉ、、、(´・ω・`)

こんな感じの損得論でみてしまう、、、



でも人間誰しもそんなもんだと思うし

投資家たるものは得となる人と交流をするもんだ

リーマン界でも同じやと思うけどね

出世や仕事楽にまわせる人と仲良くするもんだし



なんにせよ金がない時は

身体、行動力、情報力で勝負!

何か身につけて、人脈を手に入れてあがっていってくれヽ(´▽`)/




ホイジャ、また(⌒▽⌒)