〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

売電でスゴイ、スゴくないもない(`・∀・´)← コイツは除草屋です!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









なんかこのネタもチョイチョイ書いてるけど

売電収入が多い少ない、サラ卒FIREがどうとか

事業ですから経営ですから、管理は自分でできないととか

専業やら投資やら、、、、


もう、、、どっちでも、、、ええわーーーーー((((;゚Д゚)))))))ーーーーー




よし!飲みいこ(`・∀・´)キリッ!仕事終了ーイエー!カンパーイヽ(´▽`)/

( ↑ オイ!そろそろ伐採作業工程、工事も請けてるやろ!)



国がfitで定めたルールで、買取保証、保険も効く、オテントさまさま、、、

もうこれで充分やろ(´・ω・`)?

これ以上リスクどうこうとかあんまり神経質になる必要あるん(´・ω・`)?はて、、、



天変地異、戦争、超異常気象、、、、

こんなもんビビってたら普通に生きていけへんわな

というか、金の意味もなくなるかもしれんから

ある意味チャラパーなわけや

KRONAでもここまでの大騒ぎやから

もっとイカツイパンデミック起きても世の中動かんからのぉ( ;∀;)



そう、今や田舎で生活コスト落としてニートでも生きていける時代や

前向きに生きんといかんわ(⌒▽⌒)働かんでええ

( ↑ コイツは働かせてください!)



そう考えていくと太陽光持ってれば、リーマンよりも安定感あるから

普通にリーマンで働くのバカバカしくなるからな

 そのレベルでFIREは危険だ、、、

 もう戻れない、、、

 私はもっと入念に、、、

とか女々しく生きても仕方ないって最近感じてるわ(´・ω・`)



自営になって本業で培った能力で請けの仕事をほどほどやって

時間自由に投資家バンサイってヽ(´▽`)/

例えば太陽光1、2基じゃ少ないから

3、4基持って自由に生きるってのはありだと思うよ

田舎で悠々自適に自営の属性をコツコツ積んでけば

次期のレバレッジ投資時にはリーマンには勝つと思う(⌒▽⌒)



というか、この記事支離滅裂やな、、、まーいっかヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)