〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

運転融資と案件販売(`・∀・´)みんな待たせたな!← はよ働け!

はぁー、ダメやった( ;∀;)ー完ー






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、














自社案件だとイマイチ呑気になってしまうk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ うそです!お客さんの案件でもダラダラしてます!)

分譲会社の高圧がドンチャンドンチャン建設やっていて

間もなく低圧祭りも部材納入でドンチャンドンチャン建設やるんやけど

続いて他の場所でも低圧祭りが始まるヽ(´▽`)/ S氏、E氏、宴じゃー

( ↑ ドンチャンドンチャンっておかしくないか!?)



ワイ、本業が除草屋で、副業が分譲販売会社やけんど

元々は投資家だったことを忘れておったわ( ;∀;) S氏もE氏も投資友達やったわ

これからは自分の投資家人生のために時間つかいます(´・ω・`)みんなメンゴ、、

( ↑ 除草屋と分譲屋から逃げ出そうとしています!)



そんで今やってる祭り系終わると、次の投資案件は1年後なんよね、、、

今回でプロパーもリースも使い倒した気がするわ(⌒▽⌒)もう無理かのぉ

そして1年後の案件とかって条例で潰されたりとか

農政会に意地悪されたりとかで本当に実現するかって

スゲークエスチョンなんや(´・ω・`)無理かもね



そんなこんなで金引っ張れるかも、ようわからんし

案件も実現するかわからんし、、、

なんかビールでも飲みに行こうかのぉヽ(´▽`)/オカワリちょんまげ

( ↑ 一体何の話なんだ!?)

権利付土地を再度仕入れに動くために、必要なんや(´;Д;`)ビール、、、

( ↑ 金寝かせてなかったか!?)

給与、設備投資自己資金、経費でつかってもうたしのぉ( ;∀;)金ない

( ↑ 個人に資金移動してるだけじゃねーの!?)



お客さん達も融資怪しいから

売れなかったら、やれなかったら、最悪ワイがやるしかないわな(⌒▽⌒)

( ↑ 銀行さん、公庫さん、仕入資金が固定資産になってます!)



よし!銀行行くかーガチャ!(`・∀・´) 姉ちゃん中ナマーくれやー

 はっ!?今中ナマはやってませんよ!あなたバカですか!?キリッ

えっ、、、(´・ω・`) ビールでハラミいきたいっす、、

 空気読んでください!バン!

、、、C、、おーー?、、なんか読めんけど緑色のビンか!

もうようわからんけど、これでええわ(⌒▽⌒)

 はい!ちゃんと考えて飲んでね!すぐに飲まない、、で、、、

 ちゅうか、これアンタオカワリちゃうん!?

、、、(´・ω・`)はて?

なんかウチのCFOに書けって言われてハンコは押したような、、、

 、、、、もうしゃーない!飲めや!ドン!

やったーヽ(´▽`)/



これでみんなに案件販売が、、、できるで(`・∀・´)キリッ



ホイジャ、また(⌒▽⌒)