〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

パクって昇華させる(`・∀・´)←泥棒やろうです!あっ、強盗か?

新規法人の申込もだからさ、個人とその新しい会社の通帳とかそういうの

そそ、全部!全部持ってきて!

あと、あれ!分譲会社の決算書もね1期でてないよ!

ええ?借りてないから関係ない!ダメ!オタクは会社たくさん作って怪しいからさ!

全部みるんだよ!っていうか何考えてんの?会社たくさん作って?

そんで、きて!えっ?この前は行かなくてよかった?

ダメダメ、新しい会社なんだから来てくれないと、、、、



ガチャ!明日呼び出しくらったわ( ;∀;)ー完ー

( ↑ 締め上げてやってください!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、





















ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、





なんか将来の話で、ノンフィットやら買取単価後の話しも盛り上がる

太陽光業界やねぇ(´・ω・`)20年後かぁ、ハァー



ワイは、けっこう腰重い対応やけん、、、

あんまり先のことまでは考えられんわぁ( ;∀;)

今日何しよう、明日何しよ(⌒▽⌒)もうええ、飲みいこかー



はい、おそらく地元ノリのまま大人になって

日曜日の夜も目一杯遊んで、翌日ー完ー( ;∀;)

いまだにこのノリなんだけどさ



実はフィットも後発スターターであるっす(´・ω・`)

試しに2015年末に1基買って

これ、アホみたいに簡単なシステムやな、、、

原価がどれどれ、ピピピピ、、、、チッ、パネルタケーな!

まぁ27円も一個抑えたし、追加で次の24円で土地探すかなぁ、、、



そんで24円時代に入りバッサバッサと土地を探していたけど

原価が高いのでイマイチ身が入らず、、、

原価高いのは認定申請したパネルは変更できないってとこにあったわけね

この謎のルールに苛立ちを感じでわけだ



そして2016年夏、、、

 経産省の偉い奴  ハイ、ええー、これから申請するのはさ、パネルね

          もう好きにしていいよ、うん、パネル買い叩いちゃって


、、、、きたーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ぶっちゃけこれきてなかったら

ワイここまで太陽光やってなかったし、やれてなかったと思うんよね(´・ω・`)



ベストなタイミングってなんでも始めた時なんだろうけど

スポーツでも戦いでもなんでも

技を繰り出して勝負を決めにいくタイミングってのがある

それがいつかってことだな



こういうのは人生におけるカンみたいなもんで

このカンは大概当たると思ってるし、当たらないなら素質か経験不足ってことだとも思ってる



だから良いネタがでたら先ずは食う

そして味を吟味して、分解してレシピを確認する

改善点を洗い出す、、、



金儲けもこれに尽きると思ってる

だからパクリこそ正義であって、先人者は参考材料でしかない(`・∀・´)キリッ

とにかく昇華させる、オリジナルにかえてしまう

必勝パターンとか方程式は己が開発するもんだ



だから、ワイは後発スターターで良いと思ってる(⌒▽⌒)

業界で1番とか先人者に成りたいとか思わんし

エクスタシーはそこにない



いずれにしろ、まずはパクリからだ(⌒▽⌒)ホイジャ