〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

副業は個人青色申告(´・ω・`)法人?よくわからんしのぉ

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












法人法人、、、法人つくって節税、、、

1000万円以下で消費税免税、、、

本業は高属性です(`・∀・´)キリッ



、、、、もうこの手の話題飽きたわ( ´Д`)y━・~~

勝手にせーや!ƪ(˘⌣˘)ʃ

( ;∀;)ー完ー

( ↑ この前置きの意味は!?)



いや、法人何個も作ってホントにやり切ってる関西の人妻もいるけどさぁ、、、

あれ、あの人みたいにマメにやれるからまわせるだけで

小規模事業者、投資家パンピー諸君各位には、、、

ハードル高いで(´・ω・`)ワイには無理や



そんで免税1000以下、この規模で終わりなら

個人でやればよくね?(´・ω・`)

個人負債持たんで、法人で攻めたいとかってならわかるけど

仮に法人でジャプラス、このパターンだと結局CICには乗るしな

公庫でも無担保無保証じゃない限り連帯保証人になって乗ってしまうし

銀行融資で免税1000万円?(´・ω・`)はて?ムズいわ、、、



だからガチでサラ卒とか複業家目指すとかでないなら

小難しい小細工せんで

個人青色申告事業者で65万円控除(*´ω`*)ウマー

経費を損益通算して所得税還付、住民税減税ヽ(´▽`)/ヤター

アルバイト仕事も青色に放り込んでグチャグチャっとー(*´Д`*)マゼマゼー

こんな感じでいいんじゃね(´・ω・`)?



というか個人青色でも充分拡大できるしな

個人青色だけで簡易課税枠でガッツリとかでも良いと思うし

それのが処理は楽じゃねーかなぁ、むしろ(⌒▽⌒)



とにかく個人は決算も楽だから自分でも簡単にできるし

売上5000以下の小規模事業者なら個人のみでも借入増やせると思うぞ

不動産投資とか基本個人だもんな



消費税還付も個人でうけられるし



難しく考えないでテキトーに投資なら

個人青色をオススメするで(`・∀・´)キリッ



ホイジャ(⌒▽⌒)またね