〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

除草屋200基計画2021年(`・∀・´)やるで!

9時間以上寝てもうた、、、(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












いつもバッシバシ除草依頼ご依頼ちょんまげしてまして、、、、

誠に、、、まことにーーーー、、、、、


 ありがとうございますm(_ _)m


6月からはじめたこの事業ですが、、、

現状でのご依頼対応件数は軽く100基超えてるかのぉ(⌒▽⌒)130?

ウチの役員連中達の高圧もあるし、15MWは越えてると思います(`・∀・´)

( ↑ 数えろや!)



まぁ、ワイ含めた身内分だけで相当数あるしのぉ(´・ω・`)

( ↑ 外販なくても身内、身内系お客さんだけで1人分の仕事はパンパンとかホザイてます!)



そんで、一名増員の内定もだしたし

もっと仕事を増やしてこうかのぉ(⌒▽⌒)

と思っとるで(`・∀・´)キリッ



ウチ自由やけん、仕事を逆指名する感じにっすっかのぉ

夕方作業終了した後に遊ぶ場所とか意識して

作業する人の意思と意志で作業現場を決めていくんやヽ(´▽`)/

( ↑ 社内の話です!まだ誰にもこの方向性を説明していません!)



あと、お客さんはあれやぞ、現場でみてほしいところとか

発電伸びるようにしてほしいとかあれば

バシバシ頼んでええで(((o(*゚▽゚*)o)))

何も言わんなら、、、勝手に改造提案出しちゃうで(`・∀・´)キリッ



ワイ、くだらんメンテナンスはいらんと思っとる

太陽光なんて、除草だけで充分や

みんなで、大型の共有遠隔監視モニターみながら

 イケー!させー!

 あとちょっとだ!逃げ切れー!

 ウチのは全然ダメや、、もう焼け酒や( ;∀;)

と酒飲みながら騒いで遊んどればええんや(`・∀・´)キリッ

( ↑ なに!?競馬!?)



多分そのうちドローン技術が発達してメンテもそれで終わりやろ

天才君達開発よろしゅう(⌒▽⌒)早よしてや!

なんか皆さん今の現状で物事を語ったり考えたりするけど、、、

テクノロジーの進化は凄まじいんやで(`・∀・´)どうや!

( ↑ 出ました!得意の他力本願!)




発電を継続させる、売電実績を積み上げてチャリチャリバンザイヽ(´▽`)/

ワイは除草屋やメンテ改造屋でバンザイヽ(´▽`)/

あとは新しい技術が出てくるの待って

皆でそれをワッショイ取り入れて楽すればええんや(⌒▽⌒)

あっ、ワイは酒飲みながらすぐそういうの導入するから

お客さん達は本業楽しみながら、そのまま酒飲んで

チャリチャリやってれば大丈夫や(´・ω・`)

( ↑ 酒は関係なくね!?)



ということで、、、

これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)ホイジャ!