〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

完結融資ネタ:デットエクイティレシオヽ(´▽`)/あきらめたー

一昨日昨日とノンフィットの妄想や想像、シミュレーションしまくりで

燃え尽きてもうた(´・ω・`)飲んでもーたわな

ノンフィットで金借りる時のこと考えんとのぉ、ワイは大丈夫やろけど

お客さん達向けの融資もパッケージしてかんとやな

まぁ、オイオイ、、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、














シリーズ第三部完結編やで(⌒▽⌒)



そう、そんで考えたんや、、、

どうやったら効率よくデットエクイティレシオを

あげられるか(´・ω・`)0を手書きで増やそかのぉ




、、、、ワイには向いてへんな(⌒▽⌒)楽しくやろや、、、




と思って究極融資頭打ちでもええわ( ;∀;)ってやってたら

 去年から、G銀行登場、スリスリ、、、

 リースで隠れよう!

とこんなんがでてきたヽ(´▽`)/



G銀行しかり、TA銀行もか、、、この人達は

 社長個人が儲かっていて金持ちならOKです!

個人の流動資産も資本に組み込んで計算します(`・∀・´)

お金を使い込まない人なら急に個人資産は減りません!

あっ、でも法人もそこそこちゃんとやってください(*´Д`*)スリスリ、、、


これわかりやすいわーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!!




リース屋さん達は

はい、償還力有ればOKっす(´・ω・`)

黒字でキャッシュフローたくさんなら

ウチのスコアリングコンピュータがOK出すんで

そしたらウチはなんでも、、、、OKっすヽ(´▽`)/支店長バンザイ!

銀行さんが出来ないことやって儲けるんが我々リース屋です(`・∀・´)


かっこいーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



リース屋さんのオフバラリースバックという呪文で、、、

銀行さんかくれんぼバンザイヽ(´▽`)/ヒャホー




そんで、今年はコロナビールも発売されたし、、、(⌒▽⌒)うまそうやな



だからこういう理解ある金貸しさん達とやるってんが

ワイの今のスタンスや(`・∀・´)キリッ



あっ、話逸れたけど、、、

ということで、デットエクイティレシオはワイ諦めてるんや(´・ω・`)

 債務償還年数は7年以内維持

 売上ガッツリ

 営業利益率、経常利益率10%以上

これだけでええわ(⌒▽⌒)充分じゃろ




そして法人は使い分けや(`・∀・´)キリッ

デットエクイティレシオでもいける会社を数年かけて育てればええんや!

だからその会社では金借りんで内部留保積み上げ系ヽ(´▽`)/

太陽光以外の次の勝負まで、、、温存、、、

銀行もたくさんあるしな(⌒▽⌒)別とことやるかのぉ



そういえばGSIもあったなぁ、無借金で売上デカくて、内部留保もデカイ、、、




とにかく法人で投資伸ばしたいなら、、、

儲ける(`・∀・´)キリッ!

結局はこれやね(⌒▽⌒)ホイジャ