〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログ1周年?大体(´・ω・`)はて?←いつ始めたかよくわかっていないようです!

今日はグンマーやから、ランチは朝鮮飯店、いきなりステーキ、、、

うーん、牛タンもええけど山側の方まで行くの大変やなぁ(´・ω・`)

( ↑ 仕事してください!)

また、金借りる話の面談やな、もうカキカキしてからの電話一本でええとか思ってたけど

新しい会社での申込みだからきてくれというこった( ;∀;)

( ↑ 面談は当たり前です!ちゃんといってください!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、















太陽光ネタブロガーのk氏です(⌒▽⌒)

多分で大体なんですが、このクソブログも1周年を越えたようですヽ(´▽`)/やったー

( ↑ いまだにブログシステム理解していません!成長してません!)



なんか毎日毎日大変なんや( ;∀;)ネタ書くのはさー

( ↑ 開始して数日で完全なる録画配信です!わけわかりません!)




そんでもうなんか書くこともなくなってきたから

今後は毎日配信ってできんかもしれん(´・ω・`)ネタ切れや

在庫あれば配信するし、なければしない(⌒▽⌒)どっちでもええな

元々商売ツールで使ってるしな、読者とかどうでも良いヽ(´▽`)/最近は除草屋!

( ↑ はい!皆さんもうみないですください!ホントムカつきます!)



というか毎回毎回書いてるブロガーの人が多いっぽいけど、皆さんよく地道にやれるよ( ;∀;)

ワイも読者の皆さんからマメに書かれてスゴイですね!

とか言われるんやけど、一記事30分もかからんで

電車とかの移動中、家でダラダラしてる時に思い立って

みたいな感じのノリで、毎朝仕込んであるのを

 ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

するだけやしな(⌒▽⌒)簡単やで

地道とかマメっていうんか(´・ω・`)?こういうの

( ↑ はい、コイツはおかしいからもう放置しておいてください!)



そういえば、ブログ始めたキッカケやけど、、、

特に理由はない(`・∀・´)キリッ

商売へ繋げる為ってのも実際はやりながら繋げていった感じやしな

交流会とかもあんまり商売に繋がったかという感じでもなかった気がするし

コトトロ氏にお客さん紹介してもらったりとか、そっちのが直接的だったかな

ただ発信して書いてみるのは結構面白くて

なんかショボイ情報発信のブログばっかりやかったから

普通じゃないレベルの情報をハイヨハイヨと出してしまうのは面白いだろうな

くらいのノリではあった(⌒▽⌒)

ホントはもっと情報曝け出してしまいたいとこで

多分書けることの半分も書いてないわなヽ(´▽`)/

( ↑ 全部書いたら業界がおかしくなってしまいますからね!)



まぁ、これからどこまで書くかはわからんけど

Twitter星で結構遊んでるから

出来ればみんなそっちにきて貰えば良いと思うぞ(⌒▽⌒)



それでは、引続きよろしゅう(⌒▽⌒)