〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

従量電灯化(´・ω・`)最近DMくるのぉ

日が短くなったのぉ、、、なんかサミシイ気持ちになるね(´・ω・`)

まっ、いっか(⌒▽⌒)今日はグンマーやな

S氏と東電と役場でオラついてくるで(`・∀・´)キリッ

夜は新スタッフの歓迎会やヽ(´▽`)/

そして、来年の除草作業依頼待ってるで、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













ワイ、以前従量電灯化サービスはじめるとかホザいておったけど、、、

なんかこれを金もらってやるもんじゃないって結論になったわな(⌒▽⌒)

もうみんな知っとると思うけど、、、



ええっ、新電力に切り替えるとなぜか従量電灯に切り替わってしまってたりするという

あの魔法の方法だ(´・ω・`)Twitterでブームになってたわな



あれって、切替キャンペーンやってるとこに放り込んでいけば

数千円〜数万円のキャッシュバック系になるから

単純にハシゴするだけでも良い感じに儲かってしまう(⌒▽⌒)

ワイ、よくわからんから全部皆さんに教えてもらってるんやけど

Twitterでツイートされてること多いわな

( ↑ Twitterの宣伝になってきています!)



そんでも定額が切替出来んってパターンもあるんやけど

それは最近激安でやるってDMもきてるから

そういう会社さんに投げるとええんやと思うでヽ(´▽`)/

( ↑ 逃げ出しました!儲からないから従量電灯化サービスはしないようです!)



というか、新電力ってスゲーや

大手電力会社ってもはや一般小売り市場ではやっていけなくなるんじゃねーかな

このままだと( ;∀;)



小売でも買取でも基本は金額のとこに重きを置かれてしまうし

キャンペーンサービスが入ればそっちがウマウマだから

結局携帯電話代とかネット代の世界みたいになっていっちゃう感じだよね(´・ω・`)

そういう意味では新電力のビジネスチャンスはあるし

今度は電気をどうやって仕入れていくかってのが重要になっていくから

将来的にはそっちの世界になっていくやろね(⌒▽⌒)

( ↑ これはイメージは出来ててもハッキリ言わないパターンです!怪しいです!)



いずれにしろこういう競争原理が働いているとこで

発注側ポジションを取るってのは

ウマウマ出来る王道ポジションではあるやろね(´・ω・`)アイスとハイボール買うかのぉ

色々調べて教えてちょんまげヽ(´▽`)/



ホイジャ、また(⌒▽⌒)