〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミイタリア人になっても節約だとつまらない(´・ω・`)吉牛と庄屋は辞められん

ヒドイ二日酔いや(´・ω・`)

迎え酒でウーバーイーツ注文してもうた(´・ω・`)

( ↑LAWSONへ7700円の注文入れてました!アホです!)

そういえば除草のお客さん向けで発電所点検始めたで(⌒▽⌒)


f:id:ksandesu:20201119172629j:plain


電圧とサーモグラフィーで点検やな

あとなんか要望あるかのぉ?ヽ(´▽`)/

金額とか決めてないけど、一回2マン位か?(´・ω・`)どうなんやろ?

ワイやS氏も点検員に入るかのぉ(⌒▽⌒)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













チャスヽ(・∀・)セミイタリア人のk氏です!

あんまり将来のこと考えても仕方ないし

人生100年時代って言っても生きてるか知らんし、、、

せっかくセミイタリア人になったんなら

好きなもん食って、贅沢な旅行をして人生楽しむのがええと思う(⌒▽⌒)



無理して散財とかではないんだけど

節約することに時間使うなら元も子もないしな

金と時間に自由なら見合ったレベルで金使ってええわけだヽ(´▽`)/

人生は幸せになること、楽しむことに意味あると思ってる



ワイは飲食、移動、宿泊、こういうのは好きにしていて、金額とかみんわな

やっぱりええよ、ハイアットとかインターコンチネンタルとか(⌒▽⌒)

スイートルームも広いから家族全員泊まれるしな

グリーン席は快適やし、移動自体を楽しめる

今度ファーストクラス乗ってみよかなぁヽ(´▽`)/

鰻もステーキも良いし、出前とかも何食いたいかのみで決めるわ

ただ吉牛も好きやし、地元の定番安旨居酒屋BIGは楽しいし

庄屋は落ち着くし、高けりゃいいってわけでもないわ(´・ω・`)気分で決める




だけど車とかは興味ないから金かけないわ

家は賃貸、家持つ良さとかよくわからんし

今のところ気に入ってるしな



車好きな人なら好きな車乗ったほうが良いと思うし

家にこだわりたいなら一級建築士に注文住宅頼んで

好きな家に住んだほうが良いと思うわ(⌒▽⌒)

レクサスはカッコいいし、高級車は乗ってて快適なのは間違いない

家も良い家なら普通の生活自体が楽しいかもしれんしな



なんでも楽しむために金を使ったほうがいい

将来が不安だからとかって貧乏性で生きてると

もっと歳食った時や、例えば死ぬ前に

あーもっと贅沢してれば良かったとか思うかもしれない



何のためにセミイタリア人になったかって話だな(⌒▽⌒)



一度きりの人生だから、セミイタリア人になったら

セミイタリア人を200%満喫せんとなヽ(´▽`)/



ホイジャね(⌒▽⌒)