〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光の実業は楽しい(⌒▽⌒)

やはり実業は楽しい、k氏です(⌒▽⌒)

真の経営者は 社長業に専念 実業は部長以下でまわす

本来ならばこれなんだろうね、あっ目指すべきはね(´・ω・`)



でもやはり事業構築において、起承転結の細部にまで拘るのは

楽しみでもある、特に難しい、新規性が高い、やってみたかった

こういう我の部分がでてくるような案件はとことん突っ込みたいとこだ( ;∀;)

( ↑ みなさんの為でなく自分の為ってとこが強いってことか!)



ええっ、アッシ、元々チョー自己中で、自己満で、ワガママ野郎で

社会不適格者で、リーマン時代も

 オマエなんか他の会社だったらとっくにクビだからな

とまで言われておりました( ;∀;)

( ↑ 素晴らしい上司ですね!その上司は現在を社長やられてます!一部上場!)



はい、ですんでリーマン時代でさえ

好き勝手やらさせてもらって育ってきたk氏ですので

今更ちゃんとした経営者目指すなんてまだまだまだまだまだ、、、早いので、、、

好き勝手やらせていただきます(`・∀・´)キリッ

( ↑ この会社はもうダメです!フリーザがいきなり戦闘に参加する感じです!収集つきません!)



えーん、良いじゃん( ;∀;)

全部じゃないんだからさぁ、、、

( ↑ 昨日現場で測量まで立ち合って、墨出しを想像して
 今後の作業内容まで指示してました!
 さらに自社内へシートとフェンス設置の工程とアルバイト確保
 シートのクソ細かい仕様を求めて日曜なのに商社さんへ問合せいれてTwitterにも質問なげてます
 また、再来週T氏と現場へ行ってシステム施工チェックして
 さらにはスタッフ達とシートとフェンス設置やりながら、連係の立会までするとか言ってます
 そのまま海沿いの店で新年会やるとか、、、 )

やっぱりこういうの楽しいじゃんね(⌒▽⌒)

レイアウトもS社長とチョー考えて、架台設計なんて10回位やり直ししてるしさ、、、

( ↑ ホント迷惑です!)



まぁ、全部これでやってるとホントまわらなくなって

あっ、除草屋で毎回現場行ってるとかもダメだな、、、

皆様に喜んでいただく組織の管理とまわし方をするんだけどさ

自分も楽しくやれるところは、飽きるまではこのスタイルも残していくぞ(`・∀・´)キリッ

絶対に残す(`・ω・´)キリリッ



ということでお仕事、、、

来年の除草依頼受付しています!

あけましておめでとう!新年の刈込み!受付しています!

( ↑ 伐採系か!?)


 低圧太陽光( 高圧もOK、金額応相談!)

 関東一円 静岡も是非とも!

 除草作業 3回 税込6万円

 k氏の相談付き(`・∀・´)キリッ←いらんわ!


下記サイトお問合せまでご依頼くださいませ(⌒▽⌒)


https://www.gsi-dream.com



ホイジャ、今週も1週間面白おかしくいきましょう(⌒▽⌒)またね