〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

人間関係も断捨離(⌒▽⌒)

さて、出掛けるかのぉ、、、(´・ω・`)

パネルの在庫買うたから、T氏と引取って現場まで運ばんと、、、

( ↑ ついに運送屋になったか!?)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、
















みなさん、いろいろ抱えてませんか(⌒▽⌒)?

人間関係、仕事、やるべきこと、やらなければならないこと、、、



でもね、けっこう本当に重要なことって少なかったりする

そんで今回は人間関係について記事る(⌒▽⌒)

学生時代、リーマン時代からそうなんだけど

なんで利害関係者以外にここまで多くの人達団体行動しなきゃいけないの?

ってズッと思ってた



なんか関わる人が多いんだよね、一般社会って

好きでも、趣味も、考え方もあわねーのに(´・ω・`)

k氏はとりわけ高校位から完全にBS人間化していったんだけど

どんどんホントの意味での友達数減ってたわな( ;∀;)

まぁしゃーないわな、合う人間としか仲良くないからな

友達少ないけど、知人というか上部系の付き合いは広く浅く

って、ズッとそんな感じかもしれないな



そして、人付合いが増えすぎてくる時ってのがくる

そういう時は躊躇なく断捨離しちゃうわなヽ(・∀・)

( ↑ 断捨離をされてることも多いでしょう!こんなヤツと関わりたくないっす!)



というのが取引先の整理とも似てるんだけど

本当に必要な直接相対者ってそんなにたくさんいないんだよね( ;∀;)

求めている場合はお互いに連絡取り合うし

そうでなければ連絡取らんという単純なことなんだけどね

維持管理の為に人間関係をフォローする必要ってないと思う

ぶっちゃけ、本気で仲良い旧友とは、全然連絡取らんでも

極たまに 飲み行くかー ってなるしな(⌒▽⌒)

そうならないで自然と関係が終わるならそれまでだ



趣味友とかなら趣味を通じで自然と連絡取り合うだろうし

そんなんで充分だろう



理解できんのが

よくわからないお友達関係

職場の同僚や上司との関係

境遇が違えば話も合わんし、職場は仕事の話だけで良いっしょ(⌒▽⌒)



そういうよくわかない付き合いよりも

家庭との付き合いというか時間を大切にしたほうが良いと思う(´・ω・`)

必要な人と必要なだけの人間関係

人生は有限だしな(`・∀・´)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)