〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

パネル運び屋(´・ω・`)

おはようございます、かしまーのホテルからk氏です(⌒▽⌒)



パネル枚数を誤発注すると大変やね、、、

自分で取りに行って現場まで運ばんといかんという(´・ω・`)両面重いわー

( ↑ 枚数間違えとかアホです!輸送は多くお支払いして依頼すれば良いだけです!)



というか枚数不足、この前の土曜日に判明して

ああっ、年明けですねー、、、

ってなったから、他の現場へも影響するし

もう在庫あれば自分で運ばんとー、、、

という感じのクソ忙しさだからしゃーなかったんや( ;∀;)



そんでもって月曜日の朝には

埼玉の倉庫にありまーす!

ってS社長も探してくれてて

まぁ、当たってるの同じ商社だったりするから

行き着くところ同じという、、、



そんで火曜日朝イチで回収にいきまーすって

元々社員のT氏と現場行く予定だったから

作業車でなくトラックを借りて

出掛けたわけだな(⌒▽⌒)トラック運転初やったー

( ↑ 前半運転担当で楽しそうでした!)



f:id:ksandesu:20201223071914j:plain



作業道具を寄せて、、、(´・ω・`)



f:id:ksandesu:20201223072026j:plain



出発シンコー(`・ω・´)キリッ



でも2t車は結構狭かったなぁ、、、

腰痛くなったわ(´・ω・`)



現場ついて電気屋さん達いたから

一緒に荷下ろししてもらって、、、


f:id:ksandesu:20201223072253j:plain


とりあえず仮置き終了、、、

養生はお任せして、、、



多分レンタカー代、高速ガソリン代、支払給料いれると

運送屋さんに任せしてもトントンという感じだったろうね(⌒▽⌒)

まぁ、でもこんだけ物流逼迫してると年明け着とかの可能性もあったから

良かったヽ(´▽`)/

ワイはそのまま現場調査できたし、T氏は他の作業もできたから

ある意味一石二鳥だな、、、まぁそういうセコイレベルの話はどうでも良いか、、、



色々やってると色々起きるけど

それが日常になってくるとこういうのは些細なことなんだよな(⌒▽⌒)

( ↑ 少し慌てましょうね!)



それじゃ、皆さん年末のお忙しいところお身体にお気をつけて、、、

いってらっしゃい(`・∀・´)キリッ



またね(⌒▽⌒)