〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光の魅力はワクワク感(´・ω・`)

おっ、もう記事の在庫なくなるなー(⌒▽⌒)引退も近い

昨日頑張ったし、コロナだし、おやすみにしよかな(´・ω・`)

( ↑ 一昨日も休んでなかったか!?)

ちゃうんや( ;∀;)休みにしても色々なとこから報連相くるんやー、、、

( ↑ もう諦めて働けや!)

いや、休む(⌒▽⌒)夕方妻とPCデポ行くし






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、
















太陽光連係ー!k氏(`・∀・´)キリッ!

実は今、案件販売、個人会社所有、GSI所有、、、

もうfit案件達終わりの目処がたってしまっている( ;∀;)

( ↑ 皆さんの為に除草や請負工事、仕事頑張ってください!)



これねー、ダメだわ、、、、むなしい( ;∀;)

あっ、オレは太陽光欲しい欲しい病ではないので

別に所有拡大が出来なくてもいいのよ

 地あげ、権利付土地、この開発とか買収絡むステージから

 設計、部材発注、建設、連係

ここまでの一連に達成感というかワクワクがあるのよ、太陽光って(´・ω・`)

( ↑ チャリチャリかバッサバッサはどっちでも良いそうです!)



そう、そんである意味分譲案件を買うのも楽しい(⌒▽⌒)

どんな感じで仕上がっていくのか、連係までのドキドキ感とワクワク感、、、



太陽光は初号機の感動

3基目位までの高揚感

、、、( ;∀;)青春や!



太陽光は事業だ投資だ、とどっちでも良いんだけど

現物が出来上がっていく様は間違いなく事業だと思っている

オーナーが誰になるかはさておきさ(´・ω・`)

( ↑ 相変わらず共感されない記事ですね!)




EPCみたいな請負工事も良いんだけどさ、、、

やはり開発絡まんと物足りないのよね

、、、多分リスクとらん商売はつまらないからなんだろうな(⌒▽⌒)

あと、リスクとらん商売は儲からんしボソッ

( ↑ どうやらこれが本心です!)



ノンフィットの仕込みも始まってるけど、なんかなー

よし、、、他にもネタ探すか(´・ω・`)この際太陽光でなくても良いや




人生にワクワクは大切(⌒▽⌒)ホイジャ、また