〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏リーマン時代事業計画(´・ω・`)なつかしー

あっ、妻と子供達を映画館へ送りにいかんとや( ;∀;)ドラえもん、、、





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、











2017年3月のメモを発見した( ;∀;)

あの頃は見た目がスマートやった、、、

( ↑ どうでも良し!今はカタギ感なし!)

リーマン時代の懐かしき、サラ卒後の事業計画、、、



これみると当時から今をイメージしていたのかもしれん(´・ω・`)

ゴールのみ抜粋(⌒▽⌒)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【事業計画・キャッシュフロー計画 (個人・法人合算)】

・5カ年計画 2022年4月40歳時点

融資残額1.9億
年商1億
年間税引前キャッシュフロー7,000万円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか途中経過や繰上返済とかも超具体的に書いてあった

フロービジネスで年間3,000万円利益あげるとか

当時からチャリチャリだけじゃ安定しか手に入らんということを

理解はしていたようだな

でもコンサルフィーとかで3,000とかってwww

この辺がまだ甘ちゃんなんだよな、リーマンだったから



そして意外と計画すると実現出来ちゃうもんなのね(⌒▽⌒)

今のキャッシュフローについては秘密だけど

既に年商とか楽勝で勝ってるしな

GSIなしでも個人会社や個人だけで

残債はもっとあるかもな、、、



今は2026年までの計画も立ててるんだけど

ちょっと現実的な感じでつまらんから

もっと壮大にいこうかと思ってる



想った以上のことは出来んからな(⌒▽⌒)

全ての現実は夢から始まるぞ(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)