〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

スゴイ、スゴくないって何(´・ω・`)?基数?

メガでーすヽ(・∀・)

10基です!キリッ

スゴイの基準は○○基か!?キリッ



、、、、(´・ω・`)

そうですか、、、なんかこういうのって、、、

 オレ50m走6.2秒やで!(`・∀・´)キリッ!

 ハンドボール投げ45m(`・ω・´)キリリッ!

 懸垂30回やヽ(´ー`)イエー

とか、、、の世界と一緒なんかのぉ(⌒▽⌒)?

ワイもスポーツテスト1級やったしイキってたぞヽ(´▽`)/

( ↑ 勉強成績については触れないようです!)



あと基数や規模がなかなか増えずに

 本業が忙しくて手がまわらない、時間があればー、、、

 本業が辞められない、、、

 融資がでればー、、、

とかってのもきくんだけど

 国立以外の勉強する時間あれば早慶も楽勝だった!(マーチも落ちてる、、、)

 ケガさえなければ、ベスト4には入れたのになぁ、、、

こういうのに近いんかのぉヽ(・∀・)?

なんかメチャクチャ勉強してるようなタイプでいたなぁ(⌒▽⌒)

ドーや!(`・∀・´)テーや!(`・ω・´)って感じの奴

ちなみにワイは高校バスケ部3日で辞めた(⌒▽⌒)

あっ、先輩?コロ、、下手くそども(´・Д・)」今更走るかボケー、下手くそども

能力低い根性バカ奴らと一緒にいるのイヤだったしな

忙しくて遊びに行けんし、なぜか自由で先輩イケメン多かった柔道部に転部で

身体鍛えて遊んでたw色々な意味で正解だったw




、、、、、(´・ω・`)うーん

青春時代つまらんかったタイプかな、今もつまらん人生なのかもだけど、、、

 部活でバイトやー、わっしょいやー、キャッホー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 青春やー、遊ぶでー、帰らんでー、イエーヽ(´▽`)/、サワもうちょっとー!

 明日試合!?受験!?就活!?、、、( ゚д゚)あー!?ワイ旅行いくんやー

 大丈夫!まだ時間はあるで(`・∀・´)キリッ!隠れてやっとる!(←なにを!?)

 アンタ明日本番でしょ!?ハッ遅くなる!?アホか!キリッガチャ!ツーツー

 ( ;∀;)ー完ー 頑張ったのにダメやった(´;Д;`) (← いつなにを!?)

、、、、(´・ω・`)ワイは今も変わらんような、、、

( ↑ 家庭はもとより、人様の生活もかかってるんだから少し頑張ってください!)



人生は明るく楽しいのがええと思うで(⌒▽⌒)

( ↑ オイ!)

本当にハードでイヤな仕事なら辞めれば良いことだし

やりたいことの足かせになるならもってのほかだな

青春時代はかえってこないんや(´・ω・`)



長い人生からしたら30代、40代も青春時代や、、、

そして明日死ぬかもしれんからな

投資の規模にこだわるより、遊びにこだわるのが良いと思う

もちろん目標や計画は大切だけどな(⌒▽⌒)



愛する妻と子供達と健康が一番大切、自由な時間は次に大切、、、

スゴイスゴくないは何番目かな?



ホイジャ、また(⌒▽⌒)