〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アラフォーを思う(´・ω・`)世知辛い、、、

昨日の岩盤浴効きすぎたわ、、、(´・ω・`)夜眠れすぎや、、、

そしてコロナで1人カラオケ流行ってるみたいだぞ(⌒▽⌒)オープンからゲキコミだった

どうでも良いけどカラオケ30分185円とか安過ぎじゃねーか?ヽ(・∀・)

ドリンクバイキングだけでなく、ソフトクリームも食べ放題とか( ͡° ͜ʖ ͡°)もはやカフェよりカラオケか

( ↑ どうでも良し!さっさと始めろや!)

今日はベンチプレスとかやるか(´・ω・`)全然痩せんな、むしろデブってる、、、

( ↑ 飲み過ぎ食い過ぎです!)

( ;∀;)ー完ー




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










アラフォー、、、というか今年40才!?((((;゚Д゚)))))))

世知辛いのぉ( ;∀;)

( ↑ だから世知辛いの使い方おかしいって!)



いやー、あっという間に時が経ったということは全然ないけど

40って普通におっさんだよね(⌒▽⌒)

アラフォーになるとアラサーが若者そのものにみえるし

成人式イエーとかむしろ子供だよなヽ(・∀・)



そして、もう歳取るのはしゃーない( ;∀;)これは誰しも平等なわけだ

でも健康年齢ってのがあって

アラフォーになって多少体力は落ちた、特に持久力は落ちたかなぁ

肉体面だけでなく脳の持続力、集中力が長時間続かなくなってきてる

これ、だから色々調整してかんといかんよホント、、、

無理は禁物だヽ(・∀・)



健康で元気でないと何事も楽しめないと思って

最近はやたらと食にこだわるようになってきた

何事も毎日の積み上げがものをいうしな

まー、メシ位は金額ノールックで楽しめる余裕はあるしな(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です!むかつきます!)



イタリアンでもパスタとかでなく

魚介スープ、ブイヤベース注文するようになったり、、、


f:id:ksandesu:20210228204648j:plain



〆にリゾットにして軽めのスイーツで終わらせる、、、

f:id:ksandesu:20210228204923j:plain



昔は鉄板焼き屋では肉一択だったのに、牡蠣とか食ってるしなヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210228205103j:plain



世知辛い(´・ω・`)

( ↑ メシのドヤー記事最近多くねーか!?ネタ切れです!)



一食一食にベストを尽くすって大切だと思うんだよね(⌒▽⌒)

だっていつ死ぬかわからんし、今だからこそ美味しく食事出来るとかって

あるあるだと思ってるヽ(・∀・)



最近思うのは、若かりし頃に

安くても肉肉しいものばかり喰らっていた

あれはあれでその時の身体には合っていた気もする

今それやると地味に体調悪くなったりする世知辛さがあるしな( ;∀;)

( ↑ もう世知辛いについては釣られません!キリッ)



時間に自由で、好きなメシ食える経済力には非常に感謝してる

健康時間は寿命そのものだと思うし、それをどこまで長期で楽しめるか

アラフォーは人生の折り返し地点?

今だともうちょっとナゲーかwww

でも健康寿命でいうと折り返し地点か?



終わりがあることを意識して

今を未来を存分に謳歌していきたい限りだヽ(・∀・)

アラフォーサイコーヽ(´▽`)/イエー



ホイジャ、また(⌒▽⌒)