〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

日帰1人出張と1人酒ヽ(´▽`)/← クソ記事です!

あーあ、SMAはダメかもなぁ(´・ω・`)

散々使ってるけど今回の対応如何では完全にクビやな

まぁ、こっちも騒ぎだしたの昨日からやし

来週の動き次第によるわな、、、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、














最近の傾向なんだけど

一人で出張する → 帰って来て1人居酒屋 ヽ(・∀・)

或いは電車だとグリーン席帰路で1人酒 ヽ(´▽`)/

これやな(´・ω・`)

( ↑ またはじまりました!太陽光でないクソ記事!)



15時とか遅くとも17時スタート、、、

これやね(`・∀・´)キリッ!

皆が働いてる時に1人でフライング(`・ω・´)キリリッ!

仕事の目処はついたしもう社長はやることない(`・ω・´)キリリリッ!

( ↑ もうええわ!1人で大人しく飲んで早よ寝ろや!)



ワイ、お疲れちゃん(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20210302093034j:plain


蕎麦屋からの


f:id:ksandesu:20210302093128j:plain


焼鳥屋ヽ(・∀・)



蕎麦屋では何も食っとらんし

焼鳥屋では家庭の晩飯調達の為の家事みたいなもんやで(⌒▽⌒)

( ↑ 最近外で1人酒飲むのを正当化しています!)




f:id:ksandesu:20210302094100j:plain


f:id:ksandesu:20210302094159j:plain


f:id:ksandesu:20210302094243j:plain


ここは鉄板焼き屋と寿司屋が一緒になっていてええ(´・ω・`)

一回交流会もやったヽ(・∀・)



ブクロに出んでも近所にええ店って結構ある(´・ω・`)

今度はレストランシリーズやろうかのぉ(⌒▽⌒)イタリアン



乞うご期待(`・ω・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)