〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資も出口を意識ヽ(・∀・)←要は逃げ腰野郎です!

また落ちたかーーー((((;゚Д゚)))))))

こうなったら感度を500にまで上げてやるーーーーー!!!

 ダメじゃー感度は200までが限界だとあれ程言ったじゃろーーー!!!

オレの身体よもってくれーーーーーー!!

うわぁーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!ビリビリ!!

( ↑ 何かと戦っているようです!!!というかコイツはフリーザやろ!?)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、











皆さんお金好きですよね?(⌒▽⌒)

投資チャリチャリ大好きヽ(´▽`)/

ワイは金儲け経営楽しいで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ノリが部活やサークルです!)



、、、、(´・ω・`)

でもお金ってなんのな為にあるの?



アラフォーとなってやっぱり若さを失いつつあることを自覚してきた( ;∀;)

瞬間的に出せる戦闘力は今が最強だ(`・∀・´)キリッ!

( ↑ フリーザは悟空の技は使えません!)

やっぱり勢いやパワーがある時は上がっていくことしか意識しないもの

それは多少努力でカバーはできるけれども

やっぱり人生の長さ、老いには勝てないということ、、、



もちろん別の尺度では永遠と成長し続けられると思ってるけど

肉体的な限界ってのはある

その尺度を意識しながら働き方改革をしていく

チャリチャリ投資も改革をしていく

つまりずっと続くなんてものはない

はじまり有ればいつか終わりはくる(´・ω・`)世知辛い、、、、



燃え尽きるまでみたいなのも好きだ(⌒▽⌒)

生きているという高揚感と興奮は果てしないエクスタシー

でもそれは今の自分と天から授かった運命あってのもの



やっぱりいつかは終わりはやってくるし

創造してきた事業にも終止符を打つ必要がある

畳んで精算する、解散する

後継者へ売却する

相続する

などなど、解散はバンドみたいでカッコええな(⌒▽⌒)

( ↑ 真面目なノリに疲れてきたようです!)



不動産みたいに売却しやすいものは出口が見え易い

まぁ逆に売ると損して首がまわらんとかもあり得るかもだけどな( ;∀;)

そういえば身近な人で( ゚д゚)チラッ、、、



株とか債券などのペーパーアセットはやはり強い

損するか得するかは置いといて速攻で換金できるからな

出口に強いからいつでも辞められる

だから歳取ってもやれる投資である、投資というか換金差額益レベルでも良いわけだしね



いずれにしろいつ何に投資をする

事業を所有していていつ辞めて、そのあと何へ投資をするか

元気なうちに出口を固めたいものだヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)