〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

竹バトル(`・∀・´)始まるで!

今年も間もなくタケノコ君ニョキニョキシーズンやのぉ(´・ω・`)世知辛い

( ↑ もう世知辛いは言わせておきます!)



アイツら魔法の粉を振り撒いても

かわして出て来たりするしホンマイタチごっこや( ;∀;)



ちなみにスタッフ達のお仕事もフェンス700m修行やったら

お客さんからお請けしてる除草作業で忙しくなるから

2月の段階でワイの発電所は結構対策ははじめていたヽ(・∀・)



f:id:ksandesu:20210302122958j:plain



防竹シートの際を攻めまくってきてる((((;゚Д゚)))))))


f:id:ksandesu:20210302123108j:plain


駆逐はしたから引っこ抜いてもらってーの

これ大変やな(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20210302123216j:plain



このレベルかー( ;∀;)



これ真竹が攻めてきてるところは

根本的にガッツリ舗装とかしちまった方がええんかのぉ(´・ω・`)

防竹シートのコストはかなりのもんだ

シートもグレード高くないと負けてしまう

ザバーン240だと微妙だから350かウィード、、、、

あっ、別現場では防竹シートでなく鉄板埋め込んで

防草シートでなく砕石して転圧かけたとこもある



いずれにしろ竹バトルはまだまだ続く

お客さんとこのもスゴイのあるわー( ;∀;)



あと竹伐採依頼受ける時はチェンソー代もらおうかなぁ

壊れるんだよな( ;∀;)

今度竹用の刃を用意して試してみるかのぉ(´・ω・`)

伐採は以前請けてたコストだと危険だから値上げした(⌒▽⌒)

依頼してくれる時は写真や範囲を送ってくれ

1日作業何人でいくらとかの世界人工経費出してうけるわ

あっ、会社の利益も必要だから舐めたコストで要求してきたら

 テメーでやれや( ゚д゚)オラァ

 他へどうぞ(⌒▽⌒)多分もっと高いけど

こうなりますヽ(・∀・)

( ↑ 生意気です!最近断るの多いです!)



いずれにしろ竹バトル、、、

乞うご期待(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)