〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

儲けより自由を選ぶ(`・∀・´)←また働かない言い訳のクソ記事です!

今日って平日なのね(´・ω・`)

子供達がおうちにいるから土日だと思ってました( ;∀;)

( ↑ ニート野郎です!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、

















自由ーーーーー!

それはフリーダム!k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 英語力ゼロです!)



セミイタリア人生活も3、4年も過ぎると

リーマン不自由人時代のことが忘却の彼方へと消えていく

そんでもってちんたら自営業者やってるわけだけど

もっと世の中の経営者みたいに時間を投下して攻めていけば

もっと売上、利益ガッポリ、ザックザックやでーーー((((;゚Д゚)))))))

も可能だと感じている(⌒▽⌒)

( ↑ だから行動しろや!昼寝しとらんで!)



でもどう考えても自由時間が減る( ;∀;)遊ぶ自由時間

( ↑ 経営好きなんやろ!自由に攻めろや!)



まぁ、行動しないことの言い訳にもなるんだけど

感覚的に今以上に金儲け事業作って

人も増やして、借金も増やして

売上利益あげて儲けて

納税してって

やってもね、費用対効果が落ちる、、、



チャリチャリキャッシュフローも経営キャッシュフローもね

税金に食われる割合が増えてく、、、

そして管理仕事も増えるし、時間と労力が増える

ストレスも増える

さらには自由な時間や立場も減る

マイナス要素満載( ;∀;)



オレ別に上場とかしたいとか

ナンバーワンになりたいとか

爆速で超裕福層になりたいとか

なんかそういうストイックなの無理だし

金儲け、遊び、おやすみ、の三等分くらいが程よい



あの時もっと頑張ってれば、、、

死ぬ時に後悔するなんてのは微塵もないと確信してるしな

逆になぜあの時調子に乗って頑張ったのかと

後悔しそうな気さえする



規模大きく偉業を成し遂げる

沢山儲けるのが資本主義の正義

そういう人達の向上心は素晴らしいとは思うけど

ぶっちゃけスゲーとかとも思ってないw

規模は小さくても人間的に素晴らしい人って

沢山いる訳だし、実はあえてやっていない人が沢山いるのも知っている



金持ちにも色々な種類がいる訳だしね

自由人捨ててまで拡大して消耗したくない



そして今は拡大よりも地固めだしな

スタッフ育成が一番レバレッジ効いてくるし

チャリチャリをストックしていき残債を減らして

財務基盤を強固にしていくことのが将来に繋がる



ここをキッチリやっていけば

このクソニート的なノリのまま

更に次のステージへ上がって効率良く金儲け出来る



自由を選択することこそが将来的な利益にもなる

だからマッタリやる(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ニート生活を正論化しています!クソ記事です!)



客観視って大切やと思うヽ(・∀・)

皆様も無理せずほどほどに自由にね(⌒▽⌒)ホイジャ、またね