〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ドヤーもパフォーマンス(⌒▽⌒)

腰イタイタしちゃいました( ;∀;)

以降の交流会系はリスケ可能性ありで、リスクの場合は個別で連絡しますヽ(・∀・)

尚、いちいち大丈夫ですか?とかのDMは

お気持ちだけで有り難いのでお控えくださいm(_ _)m



しかし、こういう時に今のポジションだと仕事に影響出ないのは助かる(´・ω・`)

オレが現場行くわけじゃないし、打合せもLINEやDMだしな、宣伝広告はSNS、、、

( ↑ はい!ですのでどこかにブラブラ出掛けないで大人しく働いていてください!)









ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、




太陽光20基ですキリッ!

インデックス投資からの億り人ですキリッ!

株で一気にFIREですキリッ!

不動産で総資産10億ですキリッ!



、、、、、(´・ω・`)

飲み屋の姉ちゃんかカミさんにでもドヤーしとれや((((;゚Д゚)))))))



投資規模自慢話は

それが他の金儲けに繋がるとか

その武勇伝から学びたい人に聞かせるとか

そういう目的意識がない単なるドヤー系って

スゲー虚しいと思うのよね(´・ω・`)



格上投資家が格下投資家や一般人にドヤー話するのって

上司が部下へ自分の武勇伝語ってるのに近い

そこに尊敬や憧れの念があれば

良きモチベーションアップのような栄養剤になるわけだけど

およそ不毛な時間になることが多いわけだなヽ(・∀・)



ドヤーする人がドヤーするつもりなくても

自然とマウントになっていたりもする

だから気を使った方が良いのかもしれない

あっ、気にしなくても良いとは思うけどね(⌒▽⌒)

( ↑ コイツは全く気を使いません!だからムカつきます!)



でもまぁオレの場合は本業が業者商売でやってるから

一種のパフォーマンスだと思ってはいるヽ(・∀・)

だから自分のドヤーよりも自社が儲かることを主眼にした

ドヤーネタを心がけている



マウント取っても儲からないならそんな時間無駄とさえ思えてるしなwww

( ↑ ムカつきます!BS人死ね!)

特に自分を慕ってくれてる相手ならば

時に厳しく時に承認してダキダキやナデナデした方が

ツンデレプレーで結果的に深い関係となり

結果儲かる可能性が格段に上がる(⌒▽⌒)

( ↑ ダメです!腹黒さを自ら露呈しています!)



なんか太陽光投資や業界営業やってる人達って

相手の話を引き出したり深層心理に入り込むような

ガチ営業畑の人って少ないよね

太陽光の商社やメーカ営業もそうなんだよなぁ

かと言って知識も情報量も大したことねーしw



あっ、なんかこの記事そのものがマウント取りにいってる

ドヤーそのものだなwww

ドヤーもパフォーマンスということでした(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)