〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

茨城昼間から飲みネタ(⌒▽⌒)←働かない大人達の悪い例です!

4/3リスケの件はすーやせん( ;∀;)腰イタイイタイは無理無理



ガチャ!ウィーーーーーーーーーン、、、、、











チャスヽ(・∀・)

親分が記事ってくださってたので

バッシーさんファン向けでドヤー記事っとくね(⌒▽⌒)

( ↑ これは煽り記事です!バッシーさんファンの皆さんはスルーしてください!)



f:id:ksandesu:20210331142516j:plain



こちらはバッシー夫妻とが肉を食すという夢の画像ですヽ(・∀・)

仲良しなご夫婦で新婚さんいらっしゃい( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 茨城の子分達、ここです!やっちまってください!)



ドヤーは良いとして、朝某駅まで海外製の目立つお車でお迎えにきていただき

ブログでお馴染みのバッシーさん発電所を見学させてもらったんだけど

日当りとかルール含めた立地が最強すぎて

いくらで中古で売れるか計算してしまったよ(´・ω・`)

( ↑ オイ!勝手に査定するなよ!流石にそれを口に出してませんけどね!)

仕様も良い感じにこだわられていて構造もしっかりしてたし

架台の独特な補強は面白かったなぁ(⌒▽⌒)

オレ職業上、分譲販売系発電所をたくさんみるけど

オリジナル設計発電所みる機会ってそうそうないしね

非常に貴重でしたわ(´・ω・`)倉庫も参考になりーの、、、



そして話は戻り、焼肉を当然のようにゴチっていただき

当然のように二次会でバッシー宅訪問というヽ(´▽`)/イエーイエー

他の邪魔ものなしでバッシーさん宅飲みだぜ\(^o^)/イエーイエー

奥様が酒作ってくれるというw(((o(*゚▽゚*)o)))イエーイエー

( ↑ イエーイエーうるさいです!うっしーさん!早く射殺してください!)



バッシーさんって何であんなに親分感出てるのかって思ってたんだけど

その謎は理解出来ましたヽ(・∀・)集まるところに人は集まるわね(⌒▽⌒)



次回も楽しみだわさヽ(´▽`)/



バッシーさんご馳走様でしたm(_ _)m




、、、、、、(´・ω・`)

よし、これでホワイトな大御所と仲良くしている絵が出来た(⌒▽⌒)

長いモノには巻かれておくんや、商売しやすいようにのぉ(`・∀・´)キリッ!

( ↑ オイ!心の声が漏れてるぞ!)

今後も関東のみならず実力派のお人達とは仲良くしにいくで(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ コイツの場合どこまで本気でどこまでネタかわからないです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)