〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

物件増やすなら戦闘力も上げようヽ(・∀・)

曇りや雨の日ってだるいわなぁ(´・ω・`)まだ眠い





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、


















皆さん、チャリチャリ物件増やしたら

もう人生楽勝モードとか思ってませんか(⌒▽⌒)?

ええっ、総資産をぶん回して利益を上げるってのは

金儲王道の一手でもあるので

かなり優位に収益を上げやすいと言えるでしょう



仮に慢性債務超過であっても時間が解決してくれるビジネスです

融資と案件みつければ誰でも参加していきなりスタート

聞こえは良いですね、そして確かに誰でも出来る金儲けではあると思います



私は太陽光や不動産投資の分譲案件買いを否定していません

太陽光分譲販売をやってきたからというわけでなく

自分が上手く買ったりできたからというわけでなく

パッケージ品と一緒に時間と労力を買うことが出来るからです



でもTwitterやブログをみている

FIREしてやる、案件と融資ガー、時間がない

などの低次元レベルの取組みをやってる人をみていて思うのが

 まー、その動き方じゃ無理だろうし

 その勉強量、熱量、人様との関わり合いじゃ

 仮にサラ卒しても良いことないだろうな

と思うわけですヽ(・∀・)



というのが、資金力と物件収益力と担保資産力

これらがあると有利ではあるけど

多角的な知識知恵、経験、交渉力、腕力、技術力

などなど実践で使える実務的な能力が

ストリートファイトでは必要なわけだ



ふっ物件あれば、上手くやっていきますよƪ(˘⌣˘)ʃ

と思っていてもね

トラブルが起きないってことはないよ( ;∀;)

特に規模を拡大すればする程色々起きるもんだ



なんかオレも最近では法的な単語が

身近に聞こえてくるようになってるしな

ボクちゃんは平和主義者なので基本は戦わない(⌒▽⌒)

( ↑ ヤラレル前にやってるだけかもしれません!)

普通に色々な保険にバッシバシに入ってるし

保険知識も妙についてくるもんだ(´・ω・`)



自由で豊かな人生を夢見てるだけの感覚では

どこかでヤられる、潰される、食われる

こう思っておいた方が良いかもしれんヽ(・∀・)

戦う気なくても自分を守る、物件を維持管理していく

その上で地道に資産を増やしていく

一朝一夕では難しい世界だぞ



業者なんぞ片手間で転がす位にならんとお話しにならん

というか経営者の人達やサラ卒FIREまでいった人達って

ちょっと強面系多いしなwww

チラッ( ゚д゚)、、、

あっ、すーやせん( ;∀;)



基本は株とか積立のが地道で怖い世界ではないと思うぞ(⌒▽⌒)

まー、そういうことで頑張ってください(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、まだ(⌒▽⌒)