〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

イケイケ経営者はスゴイと思う(⌒▽⌒)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






イケイケ経営者さん達ってスゴイ(⌒▽⌒)コワイ

Twitterとかみてたり一部ワイの周りにもいるけど

 とりあえず案件や不動産へでもガッツリ金突っ込む

 そんで回収は絶対にして、儲けて更に拡大する

ウリャーオリャーの世界やで((((;゚Д゚)))))))

( ↑ どういう世界!?)

しかも規模もそこそこで

従業員とかも結構抱えてる経営者達や(´・ω・`)スゴイ




ワイには無理やな(⌒▽⌒)

( ↑ ビビりで根性なしですからね!)

オレもスピードには自信あって見込み発射とかはするけど

大きくはったり、出口が見えないと動けんのよね(´・ω・`)



だから案件を形にしたり不動産を買ったりするのって

オレには実はそこまで適性はないのかもしれないと思う

勝負していく根性とか、度胸ってのがそこまでない(´;Д;`)コワイ

大きく勝ちに行くよりも負けない戦い方をする( ;∀;)イタイのヤダ



もしかして小さく纏まるタイプなんかもな(´・ω・`)

( ↑ 小物ですが、纏まってないから大丈夫です!)



まー、あれだ、見えてる世界が人それぞれで

これはイケる、これが勝負時と思えるかどうかが肝だなヽ(・∀・)

そのタイミングでイケイケでイケるかどうかで

その後にキッチリと抑えていけるか

熟練者達からすればイケるタイミングなんだろうな



そもそもどんな商売をやるかも適材適所だしな(⌒▽⌒)

オレにはオレに合ったやり方ってのがある

人から色々パクリながらオリジナル手法でやってくで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ とにかく皆さんの為に働いてください!)



投資も経営も人生の選択も自己判断(⌒▽⌒)ホイジャ、また