〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自由とキャッシュフロー(`・∀・´)

昨夜マンガ読み出してしもうたら気づけば27時30分やった( ;∀;)眠い

マガポケに10,000近く課金しとらんか、、、?(´・ω・`)

侮れん、新宿スワン、、、(´;Д;`)バタっ、、、長男学校へ送ってかんと、、、

( ↑ アホです!)

 

 

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由大好きーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!

 

オレは金よりも自由を選ぶから

投資も商売も激しく取捨選択するヽ(・∀・)

 

自由を謳歌する為に優先してきたのは

 キャッシュフローを確立する

これだ(⌒▽⌒)

 

なんか言ってることがトンチンカンな感じだけど

 キャッシュフローがあって自由が実現する

ってことだなヽ(´▽`)/

 

まぁ、またチャリチャリのドヤー記事だろって感じだけど

 天才でなければ本当にやりたい事や没頭出来ることってないし

 得意になる位やり込めば何でもハマる

こう思うからだ(´・ω・`)

 

だから先にキャッシュフローで自由な時間を手に入れて

出来れば手元の資金も増やして万全な状態を作りながら

その時にやりたいことを思い切りやっていく

人がどうとか気にしないでやっていく

 

キャッシュフロー欲しい動機が

オレみたいに家庭の事情でリーマン続けてくのが困難だったから

って人は少ないだろうから、例えば

 好きに楽しく金儲けがしたいから

 事業の想像と創造が自己実現だから

 世の中にディープインパクト与えてみたいから

 旅行に行きたい

 三大欲求を謳歌したい

 一旦ビジネスから離れてひたすら運動とか趣味に没頭してみたい

動機は何でも良いヽ(・∀・)

 

想ったとおりに生きていくには

まずは時間と元気な身体が必要なわけで

とにかく若いうちに働かないでも生活基盤が固めてしまえば

そこから先は自分の人生を生きていける

 

好きなことを仕事にして自由を謳歌出来るならばそれがベスト

でもそれが出来る人間はごく僅か

だから先にキャッシュフローを作る

 

それからやりたかったことを思いっきりやってみるヽ(・∀・)

サラ卒しないでも良い

辞められる状態や仕事の負荷落としても大丈夫な状態

ある程度金の不安がなくなると見える世界って変わってくる

残業代稼いでる人ならば、その時間は不要になる

別に更に残業代で稼いでも良いんだけどなw

 

今自分が不自由だと思っている人は

何でも良いから自分が動かんでもチャリチャリって感じのキャッシュフロー

少しずつで良いと思うから増やしてみると良いと思ってる

世の中には色々なチャリチャリキャッシュフローの仕組みがあるぞヽ(・∀・)

 まずは1つ!また1つ!地道にもう1つ!

 

ホイジャ、また(⌒▽⌒)全ての現実は夢から始まる