〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ピンチはチャンス!(`・∀・´)

今日もよく寝てもうた(´・ω・`)

近所の蕎麦屋が旨いことに今頃気づいた(⌒▽⌒)

鴨汁せいろ蕎麦、タラの芽の天ぷら美味いで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 頭の中に仕事は皆無なようです!)


f:id:ksandesu:20210508070809j:plain







ガチャウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、













最近のお上イジイジ、電力イジイジ攻撃にも

怯むことなく前向きな太陽光投資家さん達人も多いね(⌒▽⌒)



ピンチってチャンス

変化は進化

こう考えると人生楽しいよね(⌒▽⌒)



アラサーお兄さん時代だったワイは

取引先との契りでなぜか嫌々フルマラソン走ることになったんだけど

やっぱり練習キッカケで当時73kgくらいだったのが

64kgくらいまで痩せてチヤホヤされたし( ´ ▽ ` )ノ

セブンスターを10年以上スパスパいってたが

やめてメシうまになったわなぁ(⌒▽⌒)



そっから数年マラソンにハマり

人生好転していったと思う

今は亡きすがた( ;∀;)今体重はかったら76kg

タバコは完全やめられたからお肌はツルツルやけどw

( ↑ よく食べて、よく寝てますからね!)



まぁオレの話はええな(⌒▽⌒)

( ↑ 得意の文字稼ぎです!)



良い話も悪い向きな話も全部飲み込んで

前向きに生きて精進していこうって気概がね

人生を好転させるんだよヽ(・∀・)



なんでもキッカケってあるじゃんね

全てはキッカケ程度のことなんだよ(⌒▽⌒)きっと



そっからどうするは本人次第で

キッカケを絶望ってことにしたらそこで終わりになっちゃうし

何とかなる、何とかする(`・∀・´)キリッ!

とすれば大概のことはなんとかなるものヽ(・∀・)

まずは生き残れば良いのよ(⌒▽⌒)

生きてれば良いことある!



まぁラーメンでも食べて前向きになろうよヽ(´▽`)/

( ↑ ランチ早飯です!どうでもよし!)

飯時に川越駅界隈にいたら頑者には入るやろ(´・ω・`)当然や

( ↑ この記事はなんなんですかね!?)



f:id:ksandesu:20210420122508j:plain



ホイジャ、また(⌒▽⌒)