〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE?漢は仕事やろ(´・ω・`)昼寝するかのぉ←言ってることがおかしいです!

いや、ヒドイ二日酔いやね(´・ω・`)

ウチのH氏腕相撲強いわぁ、というか上半身の筋肉半端ねー

アイツメチャクチャ鍛えさせてウチのヒットマンっぽくしちゃおう(⌒▽⌒)イカツイ服買ってあげよwww

( ↑ もう少し普通の仕事考えてください!)

漢は適材適所やねん(`・∀・´)キリッ!

( ↑ もうこの会社とは関わらないでください!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、
















チャスヽ(・∀・)

FIREセミリタイア人のk氏です(⌒▽⌒)

いな(`・∀・´)キリッ!

除草会社のk氏です(`・ω・´)キリリッ!



35歳の晩年からリーマンじゃなくなっていわゆるFIRE人

そして今年で40歳

30代の半分を金儲け半分、セミリタイア人半分と

フリーターっぽく過ごしてきたんだけど

やっぱり漢は、、、、仕事やね(`・∀・´)キリッ!



それもチャリチャリイエーヽ(´▽`)/

みたいな脳ミソ腐ってアホになりそうな流行りのFIRE人でなく

 人と関わり合う仕事、サービス

仕事終わった後や、達成成約した後に、、、

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヽ(*^ω^*)ノイエー

キャッホーヽ(´▽`)/ワッショイ



という感じの魂が燃え上がる、達成感で気持ち良い

商売や仕事を切磋琢磨していくんがええと思う(⌒▽⌒)酒もうまい

( ↑ 結局飲んで遊ぶ為なようです!)



ワイには仮想通過やら株やらでショーターみたいな

ネットに張り付いてこもって投資とかそういうんわ無理やしなwww

( ↑ 昔から外で遊ぶタイプでした!)



FIRE人って対人商売やりたくないとか、疲れた

人に使われたくない人を使うとか無理

って一歩間違えるとちょっとコミュ障っぽい感じに陥りそうだしな



別に営業してどうこうとかそれが良いという意味でなく

重機いじって造成工事受注したり、フェンス設置受注したり

不動産屋始めちゃったり

コンサルでも良いし、怪しいけどw

なんか自分がやってきた特技を活かして仕事するのって

スゴイ素敵なことだと思う(⌒▽⌒)酒もうまい



例えば圧倒的に登山が好きでひたすら登山するとか

ゴルフ好きで年間300ラウンドとか

サーフィン好きで毎日乗りまくりとか

趣味に夢中になれるとかならそっちやれば良いと思う

貴方は最高の遊び人ということですヽ(・∀・)



でも趣味は趣味レベルって人なら

やっぱりFIREとかしないで本業を頑張る

本業が嫌でFIRE出来たら燃える仕事に打ち込む

仕事こそが人を成長させるし、仕事こそが漢の使命

これが単純明快で良いと思うわけだ(⌒▽⌒)酒もうまい

( ↑ この記事は仕事して酒を楽しむのをオススメする記事なようです!)



是非ともFIREして仕事してください(`・∀・´)キリッ!

仕事好きなFIREマン、金儲け商売好きなFIREマン!

漢やね(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)