〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

過積載パワーを思う(´・ω・`)電気作って捨てとる気がするのぉ

あーよく寝た(´・ω・`)しばらく酒ぬくかな

そして離婚にはならんようだな( ͡° ͜ʖ ͡°)とりあえず、知らんけど

土日は体調整えていくために運動でもしようかなぁ




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















かーせきさーい!過積載大好き!程々にね!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



27円時代位から徐々に普及してきた過積載

最初は、、、

 140パー 新時代で攻めてますねー

 150パー ちょっと捨ててるけどスゲーkwh伸びとる

こんな感じだったけど

24円時代となってパネル変更OKヽ(´▽`)/となってから

 160パー?いや170パーやろ(`・∀・´)キリッ

 90kwいってまえ!180パーや(`・ω・´)キリリッ

 ピークカットが基本や!190、200パーやー((((;゚Д゚)))))))パワコンの限界!



21円時代になれば分譲でさえ180や190が主流になってきて

地あげ案件は200パー以下とかクソ

もう増設規制も始まったしとりあえず230か240にしとけーみたいな



18円になったら分譲も240でパナのパワコン限界値までイケヤ

ウチで地あげ開発してきた案件はとにかく土地なりに目一杯

HUAWEIがなんとかするさ、蓄電池がなんとかするさで

漢は300パーっしょ(´・ω・`)

となって、もう出力49.5kwの意味がわからなくなってきたわけだな

まぁ14円はもう割愛する(⌒▽⌒)



そんでまぁ290とか300クラスの過積載パワーなんだけど

もはやこれは趣味の世界だと思う( ;∀;)260位から大差ない感じ

もう車のエンジンをデカクするとかそっちの世界で

太陽光は日当りの良し悪しが重要だってことを思い出させられる感じやね



だから装置が好きって人なら興奮出来る世界で良いと思うけど

いわゆる投資家っぽい人達にはオススメせんわなwww



特に分譲案件として販売する時に値付けに悩む( ;∀;)

シミュレーション求められても困るしのぉ(´・ω・`)ようわからん



バッシー親分のグランプリ

マナSUNの発電ジャンケン

こういうので盛り上がってるから

ネタ的には競走馬を競馬に出場させる感じで道楽には良いと思うけどな(⌒▽⌒)



まぁもうフィットも終わりだし

ノンフィットで蓄電池乗っけて800%過積載ってのもベース電源目指すには

必要正義なのかとは思うけどね、個人的には

ただ超過積載はマニアックな世界であることには変わりないなwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)